WH WEBMAGAZINE
工務店スタッフブログ

この瞬間の思い出と -御前崎市O様-

雲ひとつない青空の中、御前崎市比木O様邸の建て方が行われました。
2月とは思えないほどあたたかい気候に恵まれ、神様も空からお祝いしてくれているようです♪

棟木にはTさん、Eさんの想いが書き記されました。

Hくんもなが~~~いヘビさんをい~っぱい書いてくれました♡

お家のてっぺんまで上り。。。想いがつまった棟木をトントン!

「すごいね!あんな方まで見えるんだ☆」
「ここからの景色、もう見ることないんだろうなぁ」

完成してからもずっとこの場所から、この瞬間の思い出と一緒にご家族を見守ってくれますね*

「一日でここまでできちゃうなんて、すごいです」
「やっぱり、嬉しいですね」
「はじめは小さいな~って思ってたけど、建ったら大きくてびっくりしました☆」

ご実家の隣のお土地でお家づくりがスタートしたO様。

お父様、お母様もとてもうれしそうに見守って下さっていました。

ひとつひとつ大工さんの手によってくみ上げられていく様子をあたたかく見守っていただき、心がほわっと包まれるあたたかな空気が流れていました。

上棟式にはご親族もお祝いに駆けつけてくださり、にぎやかな式となりました。
O様邸の現場をまとめてくれる現場監督は岡村祥子さん☆(じつはTさんのお姉さんなんです*)

ご家族のあたたかさを感じる幸せな時間を、一日一緒に過ごさせていただきました。
この瞬間に立ち合わせていただけたことに感謝です。

シンプルの中に大人な可愛さも取り入れられたO様邸、完成に向けて工事がすすんでいきます♪
これから日々変化していく様子が楽しみですね☆
次はカーテンのお打合せ♪ お気に入りのカーテン探し。。。楽しみですね(^^*)

冨永青葉

投稿者: 冨永青葉 ライフコーディネーター

ウィングホームでは「ヒマワリ」のような存在。 掛川市では有名な「冨永三姉妹」の末っ子であり、中学の時にはバスケットボール部の部長を務めた経歴をもつ。 月刊レポートであるウィングパーティーのコメント欄の名前が「青葉ちゃん」と書いてあることもあって、お客さんからも「青葉ちゃん」と呼ばれることが多い。 誰からも愛され親しみやすい性格で、青葉ちゃんのヒマワリの様な笑顔の周りには、いつもたくさんの笑顔と幸せで溢れている。自分のことよりまわりの人のことを何よりも大切にしていることは誰の目にも明らかに映る。 好きな芸能人は「岡田准一」。小学校の頃からの熱狂的なファンであり、彼が主演している「おとなり」という映画が一番のお気に入り。