WH WEBMAGAZINE
工務店スタッフブログ

“うちらのパワースポット!!”
-御前崎市O様-

三月の大安吉日。
御前崎市塩原新田にてO様邸上棟を迎えました。

 

お家のてっぺんにおさめられる棟木には、ご家族それぞれの想いがたっぷりこめられました。

その中にあった“パワースポット”のことば。

社長が一年前から掲げているウィングホームの目標 “家をパワースポットにする”

その想いが伝わっていることや、これから完成を迎えるお家がすでにO様にとっての“パワースポット”であること。。。
お家の完成を楽しみにされている気持ちが伝わってきました♪

 

 

想いが込められた棟木をみんなでトントン!納めていただきました☆

てっぺんからは海が眺められ気持ちのいい景色が広がっていました。
ここからこの瞬間の思い出やメッセージとして込められた想いと一緒に、ずっとご家族を見守ってくれますね♪

「実感がわきました」とHさん。
「おもしろいですね♪」と組みあがっていく様子を楽しそうにながめるAさん。
Aちゃんもとっても楽しそうに出来上がっていくお家を見ていました♪
この日感じた気持ちはAちゃんの中にずっと残っていくのかな?

ご家族にとって大切な瞬間に立ち会わせていただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
今までに60件のウィングホームのお家をご見学くださったO様!

見学会で見て気に入ったダークブラウンの塗装が施されたクルミの床のLDK

お二人が絶対に欲しかったランドリールーム

Aさんらしいカラーのタイルが使われるオリジナルの洗面台♡
色違いのタイルが貼られるキッチンの横のAさんママコーナー

2階には掘りコタツ風に座れる落ち着くカラーで統一されたのHさんの書斎

家に帰ると、玄関にいるミッキーのオーナメントがお出迎え。。。♪

想いがた~っぷりつまったお家がカタチになっていきます*

 

 

そして、キッチンカウンターではしっとりした時間を過ごしたい・・・

そんな想いから始まった一枚板の樹種選び。

たくさんの中から選ばれたのは風合いが素敵な“ウォールナット”

座ったときの高さを岸井さんと一緒に検討を重ねて。。。

特別な時間が流れる、居心地のいい時間を過ごすのが楽しみですね♪

今週末には現場にて配線チェックのお打合せです。
お久しぶりにみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

冨永青葉

投稿者: 冨永青葉 ライフコーディネーター

ウィングホームでは「ヒマワリ」のような存在。 掛川市では有名な「冨永三姉妹」の末っ子であり、中学の時にはバスケットボール部の部長を務めた経歴をもつ。 月刊レポートであるウィングパーティーのコメント欄の名前が「青葉ちゃん」と書いてあることもあって、お客さんからも「青葉ちゃん」と呼ばれることが多い。 誰からも愛され親しみやすい性格で、青葉ちゃんのヒマワリの様な笑顔の周りには、いつもたくさんの笑顔と幸せで溢れている。自分のことよりまわりの人のことを何よりも大切にしていることは誰の目にも明らかに映る。 好きな芸能人は「岡田准一」。小学校の頃からの熱狂的なファンであり、彼が主演している「おとなり」という映画が一番のお気に入り。