WH WEBMAGAZINE
工務店スタッフブログ

大好きなキャラクターがお出迎えしてくれるお家

帰るたびにワクワクする場所に。。。

お庭の駐車場に大好きなキャラクターが。。。♡

掛川市家代の里のUさんのお家では、今お庭の工事が進んでいます。

今月末、4月28日(土)29日(日)には完成したお家の見学会です。

毎日帰る場所だから、家に帰る度にいつもワクワクしていたい♪

ディズニーランドに入る前のドキドキ♡ワクワク♡と一緒です。

家に入る前に、いつも心が躍る♪

そんな素敵なお家です(^^)

家族みんなが居心地のいい空間。

リビング空間の一角に、大きなスクエア窓が。

デスクで本を読みながら。。。ふと顔を上げると、

庭の木や草花から四季を感じられる「パパのお気に入りの場所」。

 

 

元気いっぱいのEちゃん♪

キッチン〜和室〜リビング〜ダイニング〜キッチン〜和室〜。。。。

1階のワンフロアをグルグル。。。あぁぁぁ〜止まらない〜♪

毎日家中  走り回れる「Eちゃんのお気に入りの場所」。

憧れだったチェッッカーガラスの戸棚や、
グリーンのステンドグラスでできたペンダント。

楽しそうに遊んでいるEちゃんの様子を眺めながら
大好きなものに囲まれたキッチンでお料理中。。。

ここが「ママのお気に入りの場所」。

「家にいるだけで楽しい」

それが一番の幸せじゃないかなって思います。

「家が一番だな〜」

そう感じた時に、家を建てた本当の理由を
実感するのかもしれませんね(*^^*)

 

「出かけたついでにちょっとよって見ようかな。。。♪」

Uさん家族が自分たちらしさを大切にして建てた、

「家事ラクと子育てアイデアいっぱい♪」
子どもたちが自然と感じながらすくすく育つ30.5坪のお家が

もうすぐ完成します♪

今月の末。

4月28日(土)29日(日)に完成したお家の見学会を行います。
時間は10:00〜17:00
お好きな時間に自由にどうぞ。。。(^^)

場所は「掛川市家代の里」です。

よかったら お気軽に寄ってみてくださいね♪

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

ウィングホーム生え抜きの10年選手であり、2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。シュッとした顔立ちとは裏腹に、情熱的な一面と抜群の運動神経も併せ持つ。好きな言葉は「人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。」得意なことは運動全般と唄うこと。苦手なことは辛いものと根回し。