WH WEBMAGAZINE
工務店スタッフブログ

見学会2日目!!今なら見れます!!【掛川市中
K様邸】

見応えたっぷり!!一つ一つどこを見ても参考になるお家

昨日と今日の2日間、掛川市中(旧大東町)で完成見学会を開催しています。

1日目にも暑い中沢山の方が見学にいらしてくださいました。

ありがとうございました(*^^*)

そして、今日も残りあと半日。

こだわり抜いた見応えたっぷりのKさん家族のお家が見れるのもあと数時間です!

お出かけのついでに。。。ちょっとのぞいいってみてね♪

デザインも収納も動線も空間も、どこ見ても「すご〜い」って言ってしまう。。。

お家づくりを始めて、ウィングホームと出会ってから4年ちょっと。

その間に色んな見学会や雑誌やSNSで「これいい!」って見つけたアイデアやデザインをたっぷりと取り入れています!!

お友達が多いKさん家族。

いつもみんなでわいわいできるようにと、考えられたLDK。
みんなが楽しくゆったり気軽に立ち寄れる場所になりました!

 

キッチンの収納にもこだわりが!

しまう物と出す物と収納を使い分け。
しまってある物もいっぺんにどこに何があるか見渡せるし、リビングから見ても生活感が出ないように考えられた背面収納。

 

オシャレさんだから、お洋服や帽子や靴がい〜っぱい!!

いままでしまい込んでいたものも、これからは「どれにしようかな〜♪」毎日ワクワクしながら選べるようになりました!

 

共働きだからこそ!家事のしやすさも重視して!

「オシャレ」に「快適」に「ラクチン」に「合理的」に考えられた配置や動線も見どころ♪ 必見ですよ!!

 

詳しい場所は。。。

【*完成見学会*】8月5日6日(土日) 掛川市中K様邸

 

↑ こちらです。

17:00までやってます(^^)

お気を付けてお越し下さいね♪

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

ウィングホーム生え抜きの10年選手であり、2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。シュッとした顔立ちとは裏腹に、情熱的な一面と抜群の運動神経も併せ持つ。好きな言葉は「人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。」得意なことは運動全般と唄うこと。苦手なことは辛いものと根回し。