WH WEBMAGAZINE
工務店スタッフブログ

完成住宅見学会[御前崎市塩原O様邸]~共働き夫婦の「こんな○○欲しかった!!」が詰まってます!!~

ウィングホームのお家を69軒見てきた共働き夫婦のお家

今日と明日の二日間。

御前崎市塩原でお家の完成見学会を行っています♪

今回のお家は、共働き夫婦のOさん家族のお家。

3年半前に行われていた同じ塩原地区での見学会に来て下さったOさん。
それがウィングホームとOさんとの出会いでした。

それからずっとこの塩原地区で土地を探しながら、
いろんなお家の見学会に足を運んでくださり、
数えてみたら69軒!!

ずっと楽しみにしていたお家づくり♡

ついに土地が見つかり、
憧れだった“こだわりが詰まった”自分たちのお家も完成!!
そして、この日がやってきました(^^)

沢山のこだわりがいたるところから感じられます

いろんなお家を見てきただけあって、

「これいいね!」
「洗濯がこれならラクそうだね!」
「こういうの欲しいよね!」
「これあるといいよね!汚れものもここで済んじゃうしね!」
「可愛すぎない感じがちょうどいい♪」
「可愛さの中にもちゃんと使いやすさも考えられてていいですね!」
「こういう書斎欲しい!」
「一段上がった感じがいい!」
「そう!こういうママコーナー欲しいよね~♪」

などなど。。。

入った瞬間からワクワクが止まらない♡

どこを見ても真似したくなっちゃうポイントがいっぱいです♪

 

3年半分のアイデアを見れるのも、この2日間だけ!

どんなお家にしようかまだ具体的に決まってなくても、
そこにいるだけでも、いろんな気づきをもらえそうですよ(^^)♪

今日もたくさんの方が、見学会に来てくれていました!

明日は10:00~17:00までやってます。

都合のいい時間に、ご自由にご覧下さいね♪

詳しくはこちらをご覧ください(^^)

【*完成見学会*】8月26日27日(土日) 御前崎市塩原新田O様邸

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

ウィングホーム生え抜きの10年選手であり、2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。シュッとした顔立ちとは裏腹に、情熱的な一面と抜群の運動神経も併せ持つ。好きな言葉は「人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。」得意なことは運動全般と唄うこと。苦手なことは辛いものと根回し。