WH WEBMAGAZINE
工務店スタッフブログ

教代さんについて*

事務所では。。。

私の職場デスクの左隣は頼りになる専務(忙しいのでほとんどいません)、

右隣は笑顔が素敵な優しい教代さんです(*^▽^*)

そんなめぐまれた場所で仕事をしているので、分からないことがあったときはとても心強いです!

私は、入社してから教代さんにお仕事を教えていただいていて、お客様の打ち合わせに何度か同席しています。

 

なので、そんな教代さんの打ち合わせ風景をちょこっとだけご紹介したいと思います♪

おだやかな打ち合わせ♪

教代さんがそうさせているのか。。。

教代さんだからそんなお客様が集まってくるのか。。。

 

答えは定かではありませんが、教代さんの打ち合わせではとてものんびりとしたおだやかな時間が流れております。

おだやかで、まったりした時間ながらもお客様も教代さんも楽しそうで、真剣で。

教代さんの豊富な知識と人柄でお客様も安心して相談できているんだと思います(^^♪

 

そんな教代さんの打ち合わせに参加できている私も不思議とおだやかな気持ちでお話が聞けている気がします♪

実は。。。

実は入社前、アルバイトとして会社に来ているときにはじめてお引渡しに参加させていただいたのが教代さんのお客様でした。

そのお客様の打ち合わせに参加したことはなく、前情報はまったくない状況で。。。

 

何もわからなかった私ですが、お引渡しの式はとても感動するもので、お客様の感謝、教代さんの想いがとってもつまっていてとても良い信頼関係が結ばれていることを感じました*

 

ことばでは言い表せない何か、じんわりとするものがその場にはつまっていて、あぁお家づくりってこんな感じなんだなぁ(*´ω`*)と何もわからないながらに素敵なものだと感じることができました。

私もいつか。。。*

それ以来、教代さんみたいな素敵なLCになるのが私の目標です…*

教代さんのようにおだやかな人間にはまだなれそうもありませんが。。。笑

 

いつかお客様にも安心していただいて、一緒にお家づくりストーリーをつくっていきたいと思っております♡

㓛刀 香奈

投稿者: 㓛刀 香奈 ライフコーディネーター

川合と同じクラスで建築士の勉強をした山梨出身の頑張り屋さん。自分では石橋をたたきまくる慎重派だというが、同僚からは図太い(芯が強い)と評されている。自分がA型であることが嫌だという不思議な感性を持つ。しっかり者で優しいお姉さんキャラ。飲ませ上手は目撃されているが、泣き上戸はあまり知られていない。