打ち合わせ風景*♪

こんにちは*

入社してから気づけば二か月が経ちました(*´▽`*)♪

あっという間にも感じるのですが、すごく濃い毎日だな~とも感じています。。。

 

なにをしても新鮮で、新しい毎日で刺激をいっぱい受けているのですが、特にいろいろと感じさせてもらえるのはやっぱりお客様との打合せです!

前回は教代さんの打合せの様子を紹介させてもらったので、今回は土屋さんの打合せに同席したときの様子を少しだけ紹介させてもらおうと思います♪

M様との打ち合わせ♪

プラン提出のときから同席させていただいているM様♪

最初は何を話しているのだろう。。。とまったくわからずお話についていくことができませんでした。。。

そんなときは3人兄弟の末っ子、Kくんと一緒にシェアショップにいるうさぎを見に行くのがひそかな楽しみでした(笑)

 

M様はとてもじっくりと考えられる方で、土屋さんも一緒に納得いくまで考えているところをみるたびにM様も土屋さんもすごく真剣なことが伝わってきます!

そこまで多くの打ち合わせに同席しているわけではないのですが、M様の打ち合わせは、お子さんが3人いることもあってとても和やかで、賑やかで、楽しく進んでいます!

 

私も最初は緊張しっぱなしだったのですが、今では打ち合わせの日がとっても楽しみです(^^♪

 

色んなお客様がいて、LCさんによっても打ち合わせの雰囲気は違ってきますが、どの打ち合わせも毎回真剣で、でもお家のことが決まるたびにとても楽しそうなんです♪

 

私もいつか、お客様の夢をカタチにできるかな。。。

とても楽しみにしています(*^^*)

㓛刀 香奈

投稿者: 㓛刀 香奈 ライフコーディネーター

山梨出身。細かな気遣いでお客様に安心感を与えてくれるライフコーディネーター。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報