WH WEBMAGAZINE
工務店スタッフブログ

OBさんが社員に^^

元々はリフォームOBの近江さん^^

昨年から標準仕様となった外壁屋内側の充填断熱を施工しています。

社長の後輩でもあり、OBでもある近江さんは実は私が担当させて頂いたお客様でした。

ある時、社長から「彼を社員に迎えようと思うけどどう・・・?」

と、聞かれました。

担当のお客様だったこともあり、気を使ってくれた上でのお話だったと思います。

結果はご覧のとおり^^。

今では、断熱施工だけでなくオリジナルアイアンを制作したり、左官として漆喰塗りをしたりと活躍の場はいたるところにあります。

ウィングホームでは、OBさんのことをウィングファミリーと呼ばせて頂いておりますが、まさにその代表的な存在です。

会社の宝は『人財』

「 時は金なり」

時々耳にする言葉ですが、会社にとっては

「 人(社員)は宝なり」ですね^^

スタッフ募集のお知らせ^^

ウィングホームでは、随時スタッフを募集しています。

詳しくは こちら をご覧くださいね^^

鈴木住直

投稿者: 鈴木住直 専務

愛嬌たっぷりな一面と、現場に向う真剣な眼差し、二つの顔を持つ魅力満載の若き専務。社長が独立し、栗田さんの次に入社。現場監督として社長の指導のもと経験と知識を積んできた。スタッフからの信頼が厚く、大事な時に常にサポートしてくれる頼りになる専務に、たくさんの人が助けられています。癒し系のキャラクターはなぜか憎めない。 お酒が入ると三つ目の顔である「カブトムシ」が真冬でも突如現れることもある。この専務のレアキャラに遭遇した瞬間から専務のファンになる人もまま多い。 そんな人を楽しませてくれる存在である鈴木専務は、なぜか憎めない存在だといえる。何より唐揚げを好み、1歳の娘をもつお父さんなのであーる。