WH WEBMAGAZINE
工務店スタッフブログ

もち部でっ♪⁺。

モチ部6月の活動日記

モチ部とは、松下さんが部長でライフコーディネーターさんや監督の女子メンバーに、ときどき監督の杉浦さんが加わってお休みの日に活動している部活のこと。

アクティブに動き、
よく食べ、
どこまででも行っちゃう

楽しいこと大好きな部活。

今月は7日にTokyo Disney SEAへ!!

私の大好きな場所です♡♡

 

 

今回は‟9人‟という今までに行ったことのない人数で、

みんなおそろいのTシャツを着て行ってきました!!

ディズニーではみんなバラバラなカチューシャ、帽子を選び個性を発揮 ☆⁺。

全部かわいいくてどれにしようか悩んじゃいました(笑)

 

 

ランチはちょっとだけ贅沢にミラコスタのレストラン!!

そのレストランのテラスからショーをみるという初体験!!

とっても素敵な眺めだったなぁ(*´ω`*)!

 

 

乗り物にたくさんのって…

たくさんお土産を買って…

ミッキーがドラムをたたく、ビックバンドビートをみて…

新しいニモ&フレンズ シーライダーにも乗ることができました!!

 

 

少ない滞在時間の中でもディズニーを存分に楽しめることができました (*˘ω˘*)♡

次はまたみんなでランドの方に行けたらいいなぁと密かに思っています(笑)

 

鈴木結女

投稿者: 鈴木結女 建築士

専門学校の1年上の大石先輩を慕って浜松からやってきた二級建築士。配属先も大石先輩と同じ監督でスタートした。細身の身体なのに、30キロのペール缶を軽々運ぶ力持ちで、飲みっぷりも男勝り。ポジティブ&アグレッシブな成長株である。