WH WEBMAGAZINE
見学会

【開催しました♪】完成見学会3月25日26日(土日)菊川市加茂K様邸【プレミアム】

2017/03/09[Thu]
開催日 :3/25(土)~26(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市加茂K様邸 (菊川駅から車で8分)
スペック :31.5坪

「玄関からどこでも行けちゃう!」
オシャレさん夫婦が考えた無駄なくスッキリ暮らせる
家事がラクな漆喰とガルバの31.5坪のお家

 

K様邸の見どころポイント!

・玄関から「洗面室」「トイレ」「階段」「リビング」へ!
わざわざリビングを通らなくても行きたいところへ
サッと行けちゃう「直行動線」ができました!
子どもがお友達を呼んだ時は2階の子ども部屋へ♪
仕事で汚れて帰ったときは、洗面室に直行します!

・ネットや本、インスタグラムを見てて。。。
いろんな家事ラクアイデアを知って決めました!
キッチンから3歩で洗面室に行けて、
グルグル回れちゃうから、面倒だった家事移動も0!

・服や帽子が大好きなので、ディスプレイしてニヤニヤ
眺められる「趣味を楽しむ空間」をどこかにつくりたくて。。。
WICの奥に、コッソリ自分だけの秘密部屋ができました!
大好きなものに囲まれてワクワクしちゃいます♪♪

・スッキリ暮らしたいから、無駄がないように収納したい!
キッチンカウンターの下を使った「隠せる」収納や、
壁の中にスッポリなマガジンラックやトイレ収納。。。
眠っている空間を利用した”得する収納”がいっぱい♪

 

お施主さんにインタビューしました!

住んでからが大切だって思うから。。。

「ここのお家好きそうな感じだよ!」って母から教えてもらった会社がウィングホームさんでした。

気になって事務所にお話を聞きに行った時、「どんな暮らしがしたいですか?」って私たちに聞いてくれたんです。住宅会社さんて最初に自社のことを話すイメージだったのでビックリしました。自分たちの意見を大切にしてくれる会社なんだろうなぁと感じました。

OBさんも言っているように本当に営業がなくって、スタッフさんがほんわかしてて。。。ちょうどいい距離間でお手伝いしてくれるウィングさんのスタイルが自分たちに合ってて、こういう感じいいなぁって思ったんです。家って建てて終わりじゃなくて、それからの暮らしが大切だから。。。ウィングさんは40分以内で行ける範囲で家づくりをしているところに共感しました。「住み始めてからも困ったことがあったらすぐ来てくれるんだ!」って思ったし、アフターもお任せできるなって安心しました。

私たちはガルバのちょっとかっこいい外観が好きで、一度案内してもらったOBさんのお家が自分たちの想い描いてた通りで。。。”このお家と同じ外観にしたい♪”ってくらいイメージにピッタリだったんです。ウィングさんて可愛いお家ってイメージが強かったけど、私たちが好きなちょっとカッコイイ雰囲気のお家もできるんだ!ってワクワクしました。
天気のいい日はピクニック気分でウッドデッキに出てBBQしたり、
隠れ家で大好きなものをディスプレイして眺めてニヤニヤ楽しんだり
いずれは和室で子どもをのびのび遊ばせてあげたいな。。。♪
安心できる新しいお家で自分たちらしく暮らせるのが楽しみです。

 

今回の見学会について・・・☆

今回予約は必要ありません♪
お出かけついでにお気軽にどうぞ!
お家づくりの参考になりましたら嬉しいです

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、靴下を履いてお越しください。
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致しますね♪

 

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。