WH WEBMAGAZINE
見学会

【見学会】掛川市上西郷『花屋敷モデル』【CAFESTYLEの家】

2017/04/09[Sun]
開催日 :4/15(土)~16(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市上西郷(花屋敷分譲地内)
スペック :延べ床面積:122.12㎡(36.94坪)

『丘の上に立つ 景色を楽しむ家』

風景を切り取ったピクチャーウィンドウが
広がりや奥行きを感じさせてくれます。
食事するスペースをカフェのようにくつろげるスペース
として計画している住宅プランがとても魅力的。

|花屋敷モデルハウス 住宅レポートはこちら|

 

住所:掛川市上西郷(末竹肥料店さんのところを東へ)
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。当日は、会場近くから案内看板も出ていますので、そちらの看板を目印に会場までお気をつけてどうぞ。

ここをチェック! 気になる見どころは。。。?

1 CRUSH CRASHの家具が似合う大人女子な空間。

2 今の気分は?選べる5つのくつろぎスペース。

3 お家cafeができる間取り。

4 入った先にまた階段?秘密基地のような3段階のロフトベッド。

5 景色を楽しむ15の窓と「座れる窓」ってどんな窓?

6 自然との繋がり[オープンデッキ]池まで降りて行けちゃいそう!

7 あなたならどう思う?夢が広がる リビングに土間のある生活。

8 オシャレなだけじゃないよ♪ママが喜ぶ「家事ラク」大集合!!

以前の見学会で。。。モデルハウスを見た方がこんなこと言ってました♪

「掛川にこんな景色があると思わなかった!」

「この雰囲気女子はぜったい好きだよ♪」

「男だって好きだよ!」

「そのまま自分の土地に持って行きた~い♪」

「ここを選ぶってのはすごいね!」

「子どもが帰ろうとしなくって♪」

「大きい窓のところにあえて、この壁はすごいよね!」

「トイレが斜めってのが斬新!遊び心あるよね!」

「ランドリールームだー!!いいよね~こうなってると!」

「このカウンター、どうやって作ったの?」

「これって木造なんですか?」

「階段が窓の前にあるから、どうなってるんだろう?って思ってたんです」

「そのままcafeにできるよね!」

「2階にもリビングがあるんだ!」

「オシャレだけどこんな風にする勇気がない。。。」

「この土間だったら、自転車おけるよね!」

「この家を見てやっと、建てたい気持ちになりました」

 

≪見学会へお越しになる方へ≫

フリー見学会ですので、ご予約は必要ありません。
お出かけついでにも ぜひどうぞ。。。♪
お家づくりのご参考にしていただけたら嬉しいです(*^^*)

 

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。