WH WEBMAGAZINE
見学会

【開催しました♪】完成見学会4月29日30日(土日)掛川市家代の里U様邸

2017/04/17[Mon]
開催日 :4/29(土)~30(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市家代の里
スペック :延べ床 30.5坪

「家事ラクと子育てアイデアいっぱい♪
子ども達が自然を感じながらすくすく育つ30.5坪のお家」
できました!

U様邸の見どころポイント◎

・畳スペースとキッチンが繋がって、グルグル廻れちゃう!
子どもが体調をくずしちゃっても、畳スペースで寝ている様子を
家事をしながら横で見てあげられるから安心♪

・洗って、運んで、干して。。。お洗濯って重労働だから、
洗濯機から出したら、そのまま外の物干しへ!
人通りの多い道路からも見えないし、
急に雨が降ってきても安心な
屋根付ウッドデッキの洗濯物干し場ができました!

・庭をながめながら気分転換できるスタディースペース。
大きな窓から季節を感じながらお勉強したり本を読んだり。。。
お気に入りの空間を皆にも見てもらえたらいいな♪

・大好きなキャラクターがお出迎えしてくれるお家♪
お庭につくってもらっちゃいました!
お出掛けするときや帰ってきた時、毎日の暮らしがもっと
楽しくなっちゃいそうです^^見つけてみてね♪

 

お施主さんにインタビューしました!

どうしても後悔したくなくって。。。

結婚する前から、家を建てることが2人の夢でした。
マイホームに住んでいる家族ってあったかい家庭のイメージがあって、
子どもと並んで靴を履いたり、みんなでキッチンに立ってごはんを作ったり。。。
そんな家族みんなで仲よく暮らせる家が建てられたらいいなって思っていました。

私たちは2人ともアレルギー体質なので、ウィングさんのきれいな空気にこだわっているところが良いなって思いました。漆喰の壁の効果や結露しない構造の話を聞いてとても安心できたし、ここなら家族が健康に暮らしていけるお家が建てられるって感じたんです。

以前ウィングさんで建てたOBさんのお家を見に行かせてもらった時は衝撃でした。
いつもの見学会と同じスッキリした空気感で、生活臭をまったく感じなくってネコのいるお家もニオイがしなくって。。。漆喰ってこんなにすごいんだって実感しました。私たちもこんなお家で暮らしていけたら、って夢が膨らんだんです。

前に他社さんで家づくりをした友人から聞いた「建ててから後悔して、リフォームするくらいなら。。。」って言葉がずっと頭に残っていました。建ててから悔しがってる友達もいっぱいいて、教えてもらってたからどうしても家づくりで後悔したくなかったんです。
私たちが今までに他社さんで出来ませんって断られてしまったことも、ウィングさんはカタチにしてくれました。満足できるお家づくりができて本当に良かったです。
家づくりって家族づくりだなって改めて感じました。
家族で楽しくあったかく過ごしていきたいから、私たちは家を建てたんです。

景色を大切にしたくってこだわったスタディースペースでお庭を眺めながらゆったりと本を読んだり、みんなで家庭菜園を楽しみたいな。子どもには自然とふれ合いながら元気に育っていってほしいし、この家をもっと好きになってほしい。ちょっぴり苦手な家事も、これからは家族でお喋りしながら楽しくできそうです♪そんなこれからの新しい暮らしがとっても楽しみです。

 

今回の見学会について・・・☆

予約は必要ありません♪
お出かけついでにお気軽にどうぞ!
お家づくりの参考になりましたら嬉しいです

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、靴下を履いてお越しください。
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致しますね♪

 

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。