【開催しました♪】OBさんのお家見学会9月30日10月1日(土日)
掛川市家代の里S様邸

2017/09/26[Tue]
開催日 :9/30(土)~10/1(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市家代の里S様邸

「住み始めて2年9ヵ月が経ちました!」

スキップフロアやロフトベッドのある
遊び心がつまったガルバと漆喰のお家

ウィングOBさんの
暮らし始めてからの見学会

 

◎実際に暮らしているOBさんに聞いてみよう!

・「育ち盛りの子ども3人って荷物の量はどのくらい??
どうやってスッキリ収納してるの??」
子育てママさんに少しでも参考にしてもらえたらいいな♪

・「ライトの数ってどのくらい? どれくらい明るくなるの?」
「2年以上経った無垢の床ってどう??」
気になるパパママ集まれ~!実際に見て触って体感してね♪

・「注文住宅ってどんなお家づくり??
私たちにもステキなお家がつくれるかな。。。」
お家づくりを考えているご家族を応援したいから。。。
分からないことがあったら何でも聞いてくださいね♪

 

今回の見学会について・・・☆

ご予約は必要ありません。
お出かけついでにお気軽にどうぞ。。。♪

お家づくりの参考になりましたら嬉しいです*

 

●ご見学される方へのお願い●

お施主様のご好意で、住まわれているお家をご見学させていただけます♪
ご見学の際は『靴下』を履いてお越しください。
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致しますね♪

 

「カーナビワード:
掛川こども園(かけがわこどもえん)さん 」

駐車場は別になります♪
当日に青い案内看板が出ていますので、
そちらを目印にお気をつけてお越しくださいね(*^^*)

注文住宅レポート#015 掛川市家代の里S様邸 「子育てママの遊び心いっぱいのお家」

S様邸は施工例でもご紹介しています。。。☆

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報