WH WEBMAGAZINE
ビュッフェスタイル

BuffetSTYLE - GALBO ガルボ


かっこよく暮らす家

ガルバリウムと漆喰のインパクトのある外観。
DIYを楽しみながら自分らしくカスタマイズして楽しむ。
家族とのコミュニケーションを大切にしながらかっこよく暮らしたい。
そんな方にオススメなビンテージスタイルのお家です。

スタイルのポイント

外壁:漆喰・ガルバリウム(スパンドレル)

シャープな印象をもつガルバリウムと、マットでナチュラルな素材感のある漆喰の
組み合わせがナチュラル×かっこいいデザインを生み出してくれます。
留付けビスが隠れるように成形された金属化粧板(スパンドレル)を採用。
見た目もよく、そして雨が入る心配が減るので、耐久性にも優れています。

タイル:ミニマルスマート600角

やきものらしいタイルの味わいを持ちながら、プレーンな色合いを揃えたタイル。
色は薄い色から濃い色まで6色取り揃えています。モルタルのような雰囲気と
600角の大きいサイズが特徴。素材を活かしたデザイン性のある空間に仕上がります。

建具:ベリティス (クラフトレーベル)

アンティーク家具や様々なファブリック、小物とのコーディネイトも楽しめるドアデザイン。
カラーは8色。選ぶ色によって、部屋の雰囲気が変わるため、いろんなスタイルを楽しめます。
また、DIYで好きな色に塗装したり、自分好みのアクセサリーをつけられたりアレンジができる
ドアが1カ所あります。お部屋づくりを自由に楽しめます。

カウンター:モルタル調

ナチュラルな木やアイアン、タイルとの組み合わせでかっこよく仕上がるモルタル風のカウンター。
素材感を活かしたシンプルでオシャレなインテリア。ちょっぴり無骨で、でも強すぎない、
どこか懐かしい空間に。キッチンカウンターや洗面台、アクセントウォールとして。。。
1カ所好きな場所に取り入れることができます。(6㎡まで)

おすすめのオプション

おすすめオプション 色漆喰

+¥6,600〜/壁一面
アクセントとして空間にメリハリを。。。
15色の中から好きな色を選べます。

おすすめオプション ソリッドカラー(クラフトレーベル)

+¥8,000〜/ドア1枚(枠別)
シンプルで上質な質感とシックな色合いが特徴のドア。
カラーは2色。

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報