【予約制】完成見学会
3月12日(土)13日(日)磐田市豊田
「家事ラク動線&ホテルライクでおしゃれに暮らす
吹抜けリビングの漆喰のお家」

開催日 :3月12日(土)13日(日)
時間・場所 :10:00~17:00・磐田市豊田N様邸
スペック :延べ床35.02坪

予約制*完成見学会
3月12日(土)13日(日)
【磐田市豊田】にて開催!

「家事ラク動線&ホテルライクで
おしゃれに暮らす
吹抜けリビングの漆喰のお家」

【1時間4組様限定✦】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください。
※当日のご予約はお電話で受け付けております♪

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております。

●必ずマスクを着用してご見学ください。

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。

 

住所:磐田市豊田
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

・インスタで見て一目惚れした
「モールディング」のキッチンカウンター。
自分たちも作ってもらいました!
ずっと「好き」って思えるお気に入りのデザインになりました♪

・ずっと暮らしていくお家だから
身体に優しい無添加素材の空気のきれいなお家にしたくて、
「漆喰の塗壁」と「無垢の床」の
深呼吸したくなるくらい気持ちのいいお家になりました!

・家事の負担を極力減らせるように、
ランドリールームにはガス乾燥機の「乾太くん」と
つけ置き洗いできる「スロップシンク」を完備!
立ったままアイロンをかけられるカウンターも!

・洋服の収納の仕方が夫婦で違うので、
それぞれがスッキリしまえるお互いのWICができました!
自分のものは自分で管理♪

・ ネットスーパーで頼んだ荷物をすぐにキッチンへ運べるように、
玄関から扉一枚で繋がるラクラク動線ができました!

その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

 

「後悔して欲しくないから」って言ってくれた その一言が大きかったです

[パパ]
転勤族なので、上の娘が小学校に上がるまでには家族が定住できる居場所をつくってあげたいと思い、妻の実家の近くで土地を探しながら、休みを利用していろんなハウスメーカーをまわっていました。
そんなときインテリアが大好きな妻がインスタでフォローしているsariさんがウィングホームで建てたことを知り、近くということもあって、とりあえず資料請求してみました。
夫婦そろってこだわりが強くて悩んでいたときだったので、資料と一緒に送られてきた代表が書いた本を呼んで何が大切かスッキリして、私も小売業なのでサービスやお客様に対する思いにも共感できました。担当だった冨永さんも、私たちが遠くに住んでいて共働きでなかなか時間が取れないことをわかってくれていて、私たちのペースを大切にしてくれているのがわかったし、この会社なら家を建てた後も大切にしてくれるんだろうなって感じました。

[ママ]
家を建てる時に大事にしたポイントは2つあって、1つは一生懸命頑張って飾らなくてもおしゃれな家。
もう1つは、子どもにとってもずっと大好きな家。そして明るく開放感のあるリビングが憧れでした。

[パパ]
自分というよりも家族が喜んでくれる家にしたくて、帰宅したら妻がご飯を作ってくれていて、子どもが走り回っているのを見て幸せだなって感じる、そんな暮らしが夢でした。
将来子どもが大きくなって、自分たちの家を建てる時に、自分たちの実家はお父さんとお母さんがこういう思いで家を建てたんだって感じてくれたら嬉しいから、そんな家にしたいと思いました。

[ママ]
最初のプランが出た時は、これで大丈夫かな? 言い残したことはない? ほんとにカタチになるの?
って現実味がなくて。それからは夫婦で夜な夜なプランを考えました。でも2人の意見が合わなくて、思い切って自分たちが書いた別々のプランを見てもらったこともありました。
最終的に出てきたプランを見たとき、「すごい!」しかありませんでした。二人が大事にしていたことが入っていたし、動線もよくて家事が今よりもずっと楽になるなってワクワクしました。
コーディネーターの土屋さんは、とても親身になってくれて、イメージが分からないときは「今からお家見に行きますか?」って遅くまで付き合ってくれて、いつも寄り添ってありがたかったです。
決めないといけない期日までに決まっていない時も「後悔してほしくないから」って言ってくれて、私たちが納得するまで待ってくれたのも嬉しかったです。

[パパ]
行けるときにはなるべく現場に行っていました。
漆喰を塗っているところやヘリンボーンの床を貼っているところもちょうど見られて良かったです。
子どもが2階に上りたいって言った時に、危ないからって即席で手すりを作ってくれて大工さんにも凄くよくしてもらいました。たくさんの方々が携わってくれてできた家だと思っているので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

[ママ]
家は大人だけで建てるイメージだったけど、棟木にメッセージを書いたり、漆喰を塗ったり、手形を付けたり、子どもも楽しく家づくりに参加できました。娘はウィングさんのYouTubeも観ていて「みうなちゃんやるね♪」って言って家を案内してくれるんです(笑)。
初めて階段が付いている家に住めることを楽しみにしていて保育園でも自慢しているみたいです。
自分たちが初めて見学会に行った時に「こんな家あるんだ!」「自由自在なんだ!」って感動したので、私たちの家を見てくれた方にも同じように感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求はこちら

資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪