WH WEBMAGAZINE
お知らせ

ワンダーウーマン
❝❝❝❝
結女ちゃん
❞❞❞❞

2017/10/05[Thu]

今年度新入社員の結女ちゃん。

いつも真面目で明るくて、現場の大工さん達にも大人気の結女ちゃん。

既に現場のアイドル(!?)的な立ち位置が出来つつあります。

現場だけではなく、見学会などでも受付の応援など幅広く活躍してくれています。

そんな結女ちゃんについて以前紹介したIT系に強い面に加え、もう一つの顔を紹介しますね^.^

無邪気な笑顔です(笑)

この笑顔とは裏腹に、虫に強い勇敢な一面が先輩(設計工務の岡村さん)を救ったのです!!

夕方、岡村さんが「ギャーッ!!!」と悲鳴を上げてデスクから飛び跳ね「〇〇ブリがーっ!!!」と周りに助けを求めました。

そこで、近くの席に座っていた結女ちゃんがおもむろにティッシュを手に岡村さんのデスクへ…。

獲物をじーっと見つめて、一瞬の隙をついて捕獲成功!!

私も退治は出来ますが、捕獲は出来ません(;゚Д゚)

また新たな一面を発見したらご紹介しますね(笑)

鈴木住直

投稿者: 鈴木住直 専務

愛嬌たっぷりな一面と、現場に向う真剣な眼差し、二つの顔を持つ魅力満載の若き専務。社長が独立し、栗田さんの次に入社。現場監督として社長の指導のもと経験と知識を積んできた。スタッフからの信頼が厚く、大事な時に常にサポートしてくれる頼りになる専務に、たくさんの人が助けられています。癒し系のキャラクターはなぜか憎めない。 お酒が入ると三つ目の顔である「カブトムシ」が真冬でも突如現れることもある。この専務のレアキャラに遭遇した瞬間から専務のファンになる人もまま多い。 そんな人を楽しませてくれる存在である鈴木専務は、なぜか憎めない存在だといえる。何より唐揚げを好み、1歳の娘をもつお父さんなのであーる。