新土地情報! 掛川市長谷 No12

2021-05-08 14.27 (23)掛川市長谷2丁目A・B区画 (有)五輪
土地面積 248.78 m² (≒75.26坪) 土地の場所 掛川市長谷2丁目
小・中学校区 掛川第二小学校・掛川西中学校 販売価格 1528 万円 (≒20.3万円/坪)
土地面積 248.78 m² (≒75.26坪)
土地の場所 掛川市長谷2丁目
小学校区 掛川第二小学校・掛川西中学校
販売価格 1528 万円 (≒20.3万円/坪)

長谷2丁目の4区画物件の紹介です。

この地区は、区画整理事業で、街並みが整理されており人気のある地区なのですが、なかなか物件が出てこない場所でもあります。今回、長谷2丁目に、4区画の宅地物件が売り出されましたが、3区画は既に売約済みとなっております。

残るA区画は、北側道路の整形地となっています。このA区画は駐車場部と、建物建立の敷地部とが、ひな段になっておりますが既に階段も造成されています。水道も敷地内に引き込まれています。長谷は、下水道地域ですので、浄化槽の設置は必要ありませんし下水道の公共桝も、既に敷地内に設置されています。

 

北側道路沿いの駐車場には、車4台分のスペースが

設けられていますので、広々と使用できますね。

道路よりも敷地部が高いところにありますので

プライベート空間を確保することも容易に出来ますね。

現地の写真・平面図

周辺地図

※物件によっては正確な位置を表示していない場合があります。
※表示されるデータは最新ではありません。建物の外観や周辺の景観などが変わっている場合があります。

交通 駐車場 車4台可能
取引態様 引渡・入居時期 要相談
現況 更地/ひな段 地目 宅地
用途地域 第二種中高層住居専用地域 都市計画 非線引区域
地勢 ひな段 土地面積計測方式 公簿
建ぺい率 60% 容積率 150%
土地権利 所有権 接道状況 あり
接道方向 北側 接道間口 12.7m
接道種別 公道 接道幅員 6.0m
国土法届出 なし 設備・条件 水道引込済
物件番号 No364 自社物
状態
交通
駐車場 車4台可能
取引態様
引渡・入居時期 要相談
現況 更地/ひな段
地目 宅地
用途地域 第二種中高層住居専用地域
都市計画 非線引区域
地勢 ひな段
土地面積計測方式 公簿
建ぺい率 60%
容積率 150%
土地権利 所有権
接道状況 あり
接道方向 北側
接道間口 12.7m
接道種別 公道
接道幅員 6.0m
国土法届出 なし
設備・条件 水道引込済
物件番号 No364
自社物
状態

メールまたは電話で、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ tel.0537-36-3425お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00

※電話でお問い合わせの際は、土地の場所をお伝えいただくとスムーズです。
※契約済みの場合や、条件変更が反映されていない場合などがあります。最新の情報はお問い合わせの上、ご確認下さい。

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
鈴木 猪三男

投稿者: 鈴木 猪三男 不動産担当/総務部長

ウィングホーム 第一号のOBさんでもある。誰からの信頼も厚い総務部長兼、不動産担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報