新土地情報! 菊川市半済2513-1① No31

2022-10-27 14.30 (2)菊川市半済 沖開発
土地面積 607.84 m² (≒183.87坪) 土地の場所 菊川市半済
小・中学校区 六郷小学校・菊川東中学校区 販売価格 1100 万円 (≒6万円/坪)
~ 1150 万円
土地面積 607.84 m² (≒183.87坪)
土地の場所 菊川市半済
小学校区 六郷小学校・菊川東中学校区
販売価格 1100 万円 (≒6万円/坪)
~ 1150 万円

六郷小学校の南に位置する物件の紹介です。①②と2つの区画が分譲中です。

①の区画は183.87坪と大きい土地ですが、南側にある小山のガケ条例に敷地の一部が掛かってしまう為、立野茂は敷地の北側部に建築する必要があります。南側部は駐車場として利用する等の使い道がありますが、充分に広い敷地なので建築の利用度も広がっていくと思われます。この物件は、西側道路よりも高い位置に敷地面があるので、大雨等の出水時にも、水害の心配の無い物件と言えます。もともと山の一部を削りとったしきちですので、地盤調査の結果を考慮する必要はありますが、埋め立て地に比べれば、良好な地盤と言えるでしょう。

水道引込済みの、計量器も設置されています。浄化槽の設置が必要となります。

 

 

現地の写真・平面図

周辺地図

※物件によっては正確な位置を表示していない場合があります。
※表示されるデータは最新ではありません。建物の外観や周辺の景観などが変わっている場合があります。

交通 駐車場
取引態様 仲介 引渡・入居時期 要相談
現況 更地 地目 宅地
用途地域 指定にの無い地域 都市計画 線引きされていない区域
地勢 ひな壇 土地面積計測方式 公簿
建ぺい率 60% 容積率 200%
土地権利 所有権 接道状況 あり
接道方向 西側 接道間口
接道種別 接道幅員
国土法届出 設備・条件 水道引込済み・宅地造成済み
物件番号 No31 自社物
状態 売り出し中
交通
駐車場
取引態様 仲介
引渡・入居時期 要相談
現況 更地
地目 宅地
用途地域 指定にの無い地域
都市計画 線引きされていない区域
地勢 ひな壇
土地面積計測方式 公簿
建ぺい率 60%
容積率 200%
土地権利 所有権
接道状況 あり
接道方向 西側
接道間口
接道種別
接道幅員
国土法届出
設備・条件 水道引込済み・宅地造成済み
物件番号 No31
自社物
状態 売り出し中

メールまたは電話で、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ tel.0537-36-3425お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00

※電話でお問い合わせの際は、土地の場所をお伝えいただくとスムーズです。
※契約済みの場合や、条件変更が反映されていない場合などがあります。最新の情報はお問い合わせの上、ご確認下さい。

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
鈴木 猪三男

投稿者: 鈴木 猪三男 不動産担当/総務部長

ウィングホーム 第一号のOBさんでもある。誰からの信頼も厚い総務部長兼、不動産担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報