WH WEBMAGAZINE
ウィングの休日

寒波が迫る中・・・№1

今週は今年一番とも呼べる寒さで日本中がつつまれていました!

大雪の影響で交通機関が乱れていたり・・・

そんなニュースでいっぱいでしたね

 

その頃モチ部の選抜!?メンバーは・・・

飛行機が飛ぶか不安の中、成田空港に向かっていました!

 

毎年の目標の中に『初めてにチャレンジする』を掲げていますが
早速初めてにチャレンジしてきました♪

 

常夏の島inハワイ

この日を待ち望んでワクワクしながら出国ました♪
大雪の影響で出発時刻を大幅に遅れましたが無事に飛行機が飛んだので一安心!

ハワイに行きたくて行きたくてモチ部の先輩に声をかけ続けたら現実に!!
一緒に行ってくれる先輩たちがいてとっても幸せです(*^^)v

寒さを忘れてお買い物に海にアクティビティ
とことん遊んできました!(^^)!

今回の初めては
『サブマリンスクーター』
『セグウェイ』
『ジェットレブ』
『パラセイル』

いつもモチ部のスケジュールはやりたいことがたくさん詰まっています(^^♪
たくさん詰まっているのに楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいます!

 

『サブマリンスクーター』
たくさんの魚に囲まれてとってもきれいな海に潜ってきました★
見たかったウミガメも見ることができたんです!!

 

『セグウェイ』
バランスを取るのが難しかったです(^^;)
ハワイの海を眺めながらゆっくりお散歩♪
夕日も見れてとっても素敵でした♪

この写真が大石のお気に入りです(*^^)v

まだまだ余韻に浸ります♪
つづく・・・

大石侑香

投稿者: 大石侑香 建築士

ウィング女性スタッフ最年少ながらも、満面の笑みと優しさは他の女性陣に負けないニューメンバー。女性監督として現場を守っている。専門学校を卒業の際、学年にただ一人だけが受賞される「最優秀賞」であるMVPを受賞。誰もが認める頑張り屋さんであり、任せて安心!的なオーラをまとっている為、ルーキーだけど、ベテランだと錯覚してしまうというメンバーも存在する。 二人姉妹のお姉さんである彼女は、祖父が大工さんである。その職人魂や天才的なDNAを受け継ぎ、守り続けている。