こだわりのインテリア☆

先日、土屋の新居にスタッフ何人かで遊びに行ってきました☆

とてもこだわった建物で見学会やYoutubeでも人気のお家です。
お引渡しの前に一度見させてもらっているのですが、実際に暮らし始めてからのインテリアが素敵だったので今回はインテリアの一部をご紹介します!

お引渡し前の様子はYoutubeで公開していますので、是非こちらをご覧下さい♪

まずは玄関ホール!

玄関ドアを開けてすぐのこちらのスペースの変化。
お花や植物、今年の干支のウサギの置物がお出迎えしてくれました♪
お家のナチュラルな雰囲気に合わせて飾り用のスツールも選んだようです(*^^*)

ちなみに蘭はOBのK様からの頂き物だと嬉しそうに話していました*
お引渡しから時間が経っても当時と変わらない良好な関係を築けているところに土屋の信頼の厚さを感じます!

次に洗面横のカウンター✧

 

 

お引渡し前は会社の備品が飾られていましたが、このように変わりました☆
お気に入りのタイルには小物が並べられ、ケースには大好きなアクセサリーがたくさん収められていて、その日の気分で選ぶのが楽しそう(*’▽’)

ちなみに写真にはありませんがこちらのカウンターには後から造作の引き出しが2個付いて、メイク道具が全てその中に収まっておりとても使いやすそうでした☆
メイクしながらちょっと手が汚れても、隣ですぐ洗えて便利です♪

 

最後にTV前♪

元々何も置いていなかったTV前ですが、ナチュラルな色味のTVボードに植物やハーバリウムなどが飾られていてお家の中が賑やかに♪

 

 

土屋の新居は、お家の至るところで緑を感じられる、ナチュラルな雰囲気でまとめられたお家でした。
せっかくこだわってつくったお家だからこそ、インテリアもこだわりのものを揃えると家が大好きな場所になりますよね!

お家づくりを進めながら、ここにはこういうものを置きたいな♪と想像するのも、お家づくりの打合せが落ち着いてから何を揃えようかな?と考えるのも、お店で見つけたお気に入りの雑貨をどこに飾ろうかな?と考えるのも楽しいですよね!

選ぶものや飾り方によってガラッと家の中の雰囲気が変わるインテリア小物。
皆さんならどのようなお家にしますか?

藤田 英美

投稿者: 藤田 英美 ファイナンシャルプランナー

前職は銀行員。その豊富な知識と経験を活かし、資金計画やローンの窓口としてライフコーディネーターの業務を陰で支えている。また、火災保険の窓口としてお客様の安心な暮らしをサポート。細かな質問にもわかりやすく丁寧に答えてくれるためお客様からの信頼も厚い。 プライベートではかなりの自由人。 好奇心旺盛で海外でもどこでも一人で旅行にいっちゃうほどアクティブでハッピーな性格の持ち主。旅行先で出会った人ともすぐに仲良くなれるため、各地にたくさんの友達がいる。お酒も嗜み特にワインが好き♪ スタッフ紹介

開催予定の見学会・イベントはこちら♪