下垂木小島分譲地納涼祭

掛川市下垂木小島分譲地とは

掛川市下垂木の小島分譲地にて、9月5日(土)6日(日)の両日分譲地の関係会社が集い、納涼祭が行われています。この分譲地は、㈱金田組が造成売主となり、住宅メーカー及び工務店の9社の中から、お客様が選んだ住宅会社で新築住宅を建てることができるという新しい試みをしている分譲地です。全10区画の中から選択して頂けますが既に売約済の区画もございます。

 

各社ブース

5日(土)の初日には、暑い日差しが降り注ぐ中でしたが43組もの多くの方々にお越しいただき、大変盛況の一日となりました。ご来場いただいた方々には、ガチャガチャによる景品や、協賛各社からの景品の数々を当てて頂いたり、かき氷・タピオカドリンクを飲食しながらゆったりとした時間を、思い思いに過ごしていただいていた様です。

 

ウィングファミリー

会場には、これからウィングファミリーの新たな家族として加わっていただくA様もお越し頂きました。A様には会場にてインタビューの答えていただきました。後日、その様子がユーチューブの金田組のチャンネル「かねたちゃんねる」にてアップされる予定ですのでお楽しみに。

鈴木 猪三男

投稿者: 鈴木 猪三男 不動産担当/総務部長

ウィングホーム 第一号のOBさんでもある。誰からの信頼も厚い総務部長兼、不動産担当。 スタッフ紹介

開催予定の見学会・イベントはこちら♪