WH WEBMAGAZINE
ウィングの休日

今年の夏の思い出に。。〜モチ部活動日記〜

去年にひきつづき。。。今年も夏もやってきました!!
モチ部 夏のBBQ&キャンプ♪♪

今年はメンバーも増え、10人で思いっきり夏の思い出つくってきちゃいましたよ〜(^^)

チーム戦!!砂の造形大会!!

2チームに分かれて、それぞれ「海」をテーマに砂の造形!

久しぶりの砂遊びで完全に子どもの頃にもどっておもいっきり遊んでました!

穴を掘って温泉作ったり、砂団子(ウミガメの卵)をつくったり。。。

みんな夢中に掘り続けて。。。

あっという間に夕方に。。。

アメリカンなオシャレなトレーラーハウスでお泊まり

今回泊まったのは、静波にある

ビーチリゾートトレーラーハウス
Highter Ground Camping (ハイアーグランドキャンピング)さん。

キャンプとまでは行きませんでしたが、みんなでBBQしてお泊まりです。

アメリカンでとってもオシャレなトレーラーハウスにみんなワクワク♪

ウッドデッキにはBBQコンロもあって、設備も整ってます(^^)

お家の庭やウッドデッキでBBQするのって最高ですね♪

今夜はみんなで小屋裏のロフトで。。ZZZ...

このトレーラーハウスは8人まで泊まれます。

下に一部屋ベッドルームがあって、そこに2人。

後は、屋根裏空間のロフトに!

天井は低くても、お友達が来たときにここで寝れるし楽しいし、有効利用できていいですね!

屋根裏空間、ロフトの魅力を改めてみんなで体感してきました♪

ちゃんと小屋裏にはエアコンも!

これウィングの「小屋裏エアコンシステム」と同じ考えだ!

屋根裏が冷やされてるから、屋根からの熱の影響を受けにくい!

夏でもロフトで快適に寝れました♪

そして、監督たちと合流してみんなでBBQ☆

加藤監督の子ども達もきて、花火をしたり、語り合ったり、みんなでワイワイ♪♪

2017年 夏のモチ部も
最高の思い出になりました!!!

来年は川でやる予定!
今からもう楽しみです♪

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

ウィングホーム生え抜きの10年選手であり、2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。シュッとした顔立ちとは裏腹に、情熱的な一面と抜群の運動神経も併せ持つ。好きな言葉は「人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。」得意なことは運動全般と唄うこと。苦手なことは辛いものと根回し。