ディズニーコレクションがお出迎え♪

入った瞬間からワクワクがとまりません♪

先日見学会をしてお引渡しをしたIさんのお家にお引越しをしてからはじめて遊びに行ってきました!

収納計画の時からずっと楽しみだったこと。

それは、玄関にあるコレクションボードにナノブロックが飾られたところを見る事♪

想像はしていましたが、二列に並んだディズニーキャラクターの種類と数に感動♡

ワクワクが止まりません!

雑貨もディズニーで♡

キッチンをふと見ると、ヤカンもミッキーじゃないですか!

よく見てください!

フキン掛けにもミッキーさん♪

本当にディズニーが大好きなんですね(*^^*)

料理の時も、お片づけの時も。。。ワクワクが止まりませんね♡

いつもありがとう♡

打合せの時、いつもお手紙やプレゼントをくれていたいっちゃん(*^^*)

昨日も、素敵なお手紙と美味しそうなラスクをバックに入れてプレゼントしてくれました♪

大好きないっちゃんからのプレゼントに、いつも癒されて温かい気持ちになります♡

そして、奥さんからもナノブロックのプレゼント!

以前、お誕生日にミッキーさんのナノブロックをいただいた時に始めて体験して、それからちょっとハマりそうになっていた私。

今から作るのが楽しみっ♪

Iさんのコレクションまではいかないかもしれませんが、
ちょっと私も集めてみようかな。。。(^^)♪

 

帰った後にも、嬉しいメッセージが。。。

「用事がなくても遊びにきてくださいね〜いっちゃんが待ってます(笑)」

「あと、お家を見たい人がいれば全然どうぞ!なんで、いつでも言ってくださいねー♪」

これからお家づくりをされる方の少しでも力になれたら。。。
とっても愛にあふれたIさんご家族。

もし、いろいろ見たり聞いたりしてみたいという方がいれば、
いつでもお声掛けくださいね♪

Iさん、いつもありがとうございます(*^^*)

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 広報

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報