WH WEBMAGAZINE
ウィングの休日

家型ニッチ発見!スヌーピーもお気に入りなんだ!

大好きなスヌーピーに囲まれて。。。♡

ムーミンも大好きなのですが、小さいころからスヌーピーも大好きで、年末のお休みに、またまたスヌーピーミュージアムへ行ってきました!

今回のテーマは、
「Love is Wonderful 恋ってすばらしい。」。

スヌーピーの仲間たちの恋い模様を覗いてきました!

ウッドストックの結婚式の様子も見れたりして。。面白かったです(^^)

スヌーピーミュージアムオススメですよ♪

見たことあるもの発見!

作品を見ながら歩いていると。。。

親しみのあるカタチ。。。

「家型ニッチ」を発見しました!

やっぱり可愛い!

こうやってガラスの扉を付ければ、
大事な物を飾るコレクションボードのようにもなりますね!

季節によって飾る物を変えて楽しむのもオシャレで面白いですね♪

今までウィングホームのお家でも「家型ニッチ」は登場しています。

ウィングホームのアプリの中のスタンプ機能があって、見学会やイベントに参加するごとにスタンプをもらえるのですが、それが集まるとこの「家型ニッチ」がどこにでも1個付けれるというプレゼントがあるのです!

ご自身のお家に付けるとしたら、どこに付けたいですか?(^^)

ウィングホームのアプリは、「ウィングホーム」で検索すればダウンロードできますよ(^^)

この雰囲気もよく見ます!!

スヌーピーミュージアムのインテリアの雰囲気。

なんだかウィングホームのお家の雰囲気に似てる!

無垢の床(オーク材)と白い塗り壁とその間にある巾木も白くて細めのシンプルなデザイン。

ウィングホームの標準仕様と同じだ!

シンプルだけど優しくてナチュラルな雰囲気!

主張しすぎないから落ち着いて作品が見れて、温かい雰囲気もあって。

ウィングホームをここでも発見しました!

やっぱり無垢の木の雰囲気と白い壁が好き♪

あらためてウィングホームの温かい雰囲気と優しい自然な魅力を再確認できた休暇になりました(^^)

 

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

ウィングホーム生え抜きの10年選手であり、2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。シュッとした顔立ちとは裏腹に、情熱的な一面と抜群の運動神経も併せ持つ。好きな言葉は「人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。」得意なことは運動全般と唄うこと。苦手なことは辛いものと根回し。