入社して6ヶ月が過ぎました*♪

こんにちは(*^-^*)

もう10月!各地でハロウィンのイベントの告知が見られるようになりましたね。*:゜☆゜:。*。

何かのイベントに参加する予定はありますか??

オバケにも魔女にも何にだってなれる一年に一度のチャンス、なりたいモンスターになってみてはいかがでしょうか(^^♪

トリックオアトリート(*´∀`*)ノ。+゜*。

気づけば。。。

10月。。。ということは気づけば入社してから半年が過ぎていました。

ガラリと生活環境が変わり、一日のリズムが変わり……。そんななか、何が一番変わったかというと行動力!!

 

この半年間の間に、北は北海道にLCさんたちと行き、南は福岡まで私用で行くことがありました♡

もともとアクティブに走り回ることが嫌いな私。。。

この行動力の源は、休日に一日中家にいるなんてもったいない!?と疲れ知らずなLCさんたちでしょうか( ˘ω˘ )

みんなでディズニーランドにも行き、北海道にも行き、(私は不参加でしたがキャンプや箱根旅行もあったようです)休日も満喫しているみなさんにすっかり感化されてしまいました。

テニス部も活動中です♪

この半年間で本当にいろいろな経験をしたような気がします。。。♡

 

ウィングは本当にサプライズが大好きなので、お誕生日のお祝いをしていただいたり、月に一度は料理教室が行われたりテニスができたり。。。

本当にサプライズ好きで行動力に溢れた社内に驚かされっぱなしの半年間でした(*^-^*)

 

これからの半年、一年と仕事面でも日常でもどんな風に進化していけるのかとても楽しみです♪*

㓛刀 香奈

投稿者: 㓛刀 香奈 ライフコーディネーター

山梨出身。細かな気遣いでお客様に安心感を与えてくれるライフコーディネーター。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報