WH WEBMAGAZINE
工務店スタッフブログ

今すごく幸せ♥です

待ちに待った上棟!!

雨上がりの秋晴れの日
菊川市加茂にてO様邸の上棟が行われました。

もうこんなに進んだんですか!!
と キラキラした笑顔でTさん、Eさん

大工さんの作業が進む中
お二人も棟木納めへ

 

 

上棟式

夕方にはTさん、Eさんのご両親も駆けつけ
無事上棟式を行いました。

O様から
一日の作業を終えた 大工さん、スタッフへ
今日を迎えられた喜びと感謝のお気持ちをいただき。。。

 

そして

 

 

初物件のプレッシャーの中で懸命に頑張っていた結女監督には
温かい励ましのお言葉とプレゼントが!!

『初めてのことはきっと、ずっと記憶に残ると思うから
自分たちの家を初めて担当してもらえて嬉しいです。幸せです!!』
と。。。

Tさん、Eさん
おめでとうございます。
そして温かいお気持ちをありがとうございます。

ウィングホームの経営理念は

【お客様の思いを形にするお手伝いを通じて、共に喜び成長し、携わる全ての人の幸せと豊かな社会を創造する】

その機会を与えてくださったお二人の温かいお気持ちと懐の深さに
私にとっても忘れられない時間になりました。

今 とっても幸せです♥

鈴木教代

投稿者: 鈴木教代 チーフ

コーディネート歴は、なんと四半世紀!その豊富な知識と経験は、的確なアドバイスと提案力となり、幸せで快適な暮らしを提供することに繋がっている。 彼女が醸し出す優しいスマイルは、「仏様・教代様」というネーミングがピッタリハマる存在。 全てを受け入れてくれるその笑顔と声掛けに、ウィングホームスタッフも心が満たされている。 バリバリのキャリアウーマンである教代さんの趣味は「家庭菜園」。土の成分までとことん調べて追求するところがちょっぴり可愛らしく魅力的でもある。ウィングホームでは、「スマイルスリー」の一員でもある。