懐かしの凧揚げと雪山。。

30年ぶり(?)の凧揚げ。。

あけましておめでとうございます。

今年最初のブログアップということで

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

私はもっぱら家族とゆったり過ごさせて頂きました^^。

比較的暖かいお正月だったので、娘と初めての凧揚げに挑戦!

とまどいながらも何とか成功していい笑顔が見れました^^

昔はちらほら凧揚げ風景も目にしましたが、

最近は少なくなりましたね^^;

スマートフォンやN.スウィッチなどで遊ぶ

インドア派の子供が増えているように思いますが、

やっぱり子供はアウトドアでいっぱい遊んで疲れて帰る。

帰った後は空気のキレイなマイホームでお母さんの

温かくておいしい料理をお腹いっぱい食べてぐっすり眠る。

やっぱりこれが一番だと思います^^

おかげで私は小さなころからずっとぽっちゃり体型ですが(笑)

そして13年ぶりに雪山へ。。

従妹の兄貴に誘われて久しぶりに雪山へ行ってきました^^

13年ぶりのスノーボード。。。

転ばずに滑れるかは不安でいっぱいでしたが(笑)

出発前に会社で言われた「怪我はしないようにね!」(苦笑)

若くないとは自覚しつつ、なんとか怪我無く雪山を満喫してきました^^

それにしても驚いたのは外国人の多さです。

泊まったホテルが異国情緒あふれる造りもあったせいか

もしかしたら日本人よりも多かったのではと思うほど…。

 

鮮やかな朱色の屋根が抜群。。

帰りには晴れて屋根の雪が落ち、

鮮やかな朱色の屋根が見送ってくれました。

白い外壁と赤い屋根。。

とっても印象に残るコーディネート。

帰りたくなるマイホームにも、好きな色を使うのはアリですね^^。

鈴木住直

投稿者: 鈴木住直 代表取締役社長

独立当初から斎藤代表の指導のもと経験と知識を積んできた。スタッフからの信頼が厚いウィングホームの現社長。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報