*開催しました♪*
完成見学会2月16日17日(土日)御前崎市白羽
「共働き夫婦の北欧スタイルのお家」

開催日 :2/16(土)~17(日)
時間・場所 :10:00~17:00・御前崎市白羽O様邸
スペック :延べ床 32坪

*お手紙をお送りしている方と
このページをご覧になった方だけの特別な見学会*

『仕事をしながら安心して子育てしたい。。。♪
働くパパママの隠れた仕事部屋のある 北欧スタイルのお家』ができました!

・空気のきれいなお家で暮らしたい方

・自分らしいワクワクするお家を建てたい方

・北欧スタイルのお家がお好きな方

にとくにオススメの見学会です♪

ご予約は不要ですので、
お好きな時間にお越しくださいね(*^^*)

O様邸の見どころ♪

・お料理しながら子どものお勉強を見たり、ワクワクお出かけの計画をしたり。。。
そんな家族の会話が楽しくなるOPENなキッチンに憧れていました♪

・学校みたいなファミリーロッカーをリビングとダイニングに造ってもらいました!
子どももランドセルを自分でしまえるし、仕事のカバンや書類もスッキリ♪

・共働きだからお家に持ち帰った仕事を広げておける場所が欲しくて。。。
○○○の奥に「隠れ仕事部屋」ができました!どこにあるか探してみてね♪

他にもたくさんの見どころが。。。♪
当日受付で「見どころシート」を受取ってみてくださいね(*^^*)

お施主様にインタビューしました!

「新築なのにイヤなニオイがしない」ってビックリして。。。

私の実家は5年前にハウスメーカーさんで新築しました。

その頃母と一緒にハウスメーカーさんのお家を回っていて、新築特有の化学的なニオイがあることが当たり前だと思っていました。

子どもが生まれて、そろそろお家を建てたいと思っている時に、母が「ウィングホームさんだったら体にやさしい素材で建ててくれるみたいだよ。チラシ入ってたから行ってみたら?」と声をかけてくれました。

ウィングホームさんの見学会に行ってみると、「あれ。。。新築なのにイヤなニオイがしない」ってビックリして、ずっとここにいたいって思うくらい心地いいお家でした。

工務店さんのお家はそういうものなのかなと思って別の工務店さんに行ってみると、そこでは新築のあのニオイがして。。。ウィングさんのお家の空気が特別なんだってことを知りました。

家族でずっと暮らしていくお家だから、きれいな空気の中で安心して暮らしたいし、子どもがのびのび育つお家にしたい。。。そんな私達の想いを、ウィングさんがカタチにしてくれました。

工事中のお家を見に行けない時も、毎週送られてくるレポートがあるからいつも安心だったし、どんどんできていくお家を見てワクワクしました。これからは毎日大好きな空気の中で暮らせるのがとても嬉しいです。。。♪

御前崎市白羽 O様

今回の見学会について・・・☆

今回は招待状をお送りしている方と、このページを見て下さった方限定の見学会です。

ご予約は必要ありませんのでお気軽にお越しください♪
お家づくりを真剣にお考えの方の参考になったらうれしいです。

当日は近くに駐車スペースをお借りしています。青い案内看板を目印に駐車場までお越し下さいね♪
※チラシに記載されている駐車場より会場に近い駐車場もお借りできましたので、上記Googleマップよりご確認下さい*どちらに停めていただいても大丈夫です♪

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、靴下を履いてお越しください*

●検索ナビワード●
「arc・hairsalon(アーク・ヘアーサロン)」さん
↑当日の駐車場のすぐ近く!

もし途中で道が分からなくなった時は、0537-36-3425 まで(*^^*)

土地探しからお手伝いできますので、お気軽にご相談ください♪

御前崎市白羽O様のお家づくりの様子はこちらから♪
コーディネーター藤森ブログ

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介