*開催しました♪*
完成見学会6月29日30日(土日)牧之原市東萩間
「防音室がある新スタイルのお家」

2019/06/25[Tue]
開催日 :6/29(土)~30(日)
時間・場所 :10:00~17:00・牧之原市東萩間M様邸
スペック :延べ床 42.19坪

お家で趣味を満喫したい♪

「夫婦で音楽を楽しむ防音室がある
【CAFE風×和】の新スタイルのお家」ができました!

お好きな時間にお越しください*
お家づくりの参考になったら嬉しいです(*^^*)

 

✦M様邸の見どころ

*ずっと憧れてた防音趣味室!
ドラム演奏したり歌ったり。。。♪夫婦で趣味を満喫する夢が叶いました!

*子どもが寝た後は自分だけの時間も楽しみたくて、憧れのママリビングができました♪ゆったりドラマ鑑賞や読書。。。明日も元気に頑張れそう!

*築70年の倉庫を建て替えた時の古材がとても立派で、和室の一部に使ってもらいました!丸窓やモノクロの塗り壁など。。。今まで見たことのないオリジナルの和室ができました♪

*友人とワイワイ集まるのが大好きで、大人数でも食事を楽しめるようにカフェ風カウンター席ができました!

 

お施主様にインタビューしました!

その満足そうな顔が忘れられなくて。。。

Facebookを見ていたら、友人のSさんのお家で見学会があることを知りました。そのお家は新築して2年以上経っていて、暮らしている様子を実際に見せてもらえる見学会でした。ちょうど家づくりを考え始めていたので、「Sさんだから、きっとステキな暮らしをしているんだろうなぁ」と興味本位で見学会へ行ってみることにしました。

Sさんのお家は、ウィングホームさんで建てた注文住宅でした。お家の中にお邪魔すると、想像していた以上にステキなお家で「お家ってこんなにこだわれるものなの。。。!?」と衝撃を受けました。会場にいたSさんがお家のこだわりを楽しそうに話してくれました。私達はその満足そうな顔が忘れられなくて、「こんなお家で暮らせたらすっごく楽しそう。。。自分達もそんなお家を建てたい!」って、本格的に家づくりをスタートしました。

私達夫婦には音楽という共通の趣味があって、この先もずっとその趣味を大事にしたいと思っていました。お家で大好きなドラムやギターを演奏したり、歌をうたったり。。。家族でのびのび趣味を楽しめるマイホームにしたくてウィングさんへ相談しました。一生に一度のお家づくりだから後悔したくなくて、わがままを沢山言ってしまったけど、私達の熱い思いを全部受け止めてくれて、本当に感謝しています。

頭の中で考えていた夢が、どんどん図面になって、そして立体になった時「家づくりってこんなに楽しいものなんだ!」って感動したし、両親から「良い家だねぇ」って言ってもらえたのがとても嬉しかったです。

「休日どこにも出掛けなくても、お家にいるだけで楽しい!」そんな自慢のお家ができました。これからは趣味の時間も、家族の時間も、どちらも思いっきり楽しんでいこうと思います!

 

牧之原市東萩間M様

 

今回の見学会について*

どなたでもご見学できるイベントです。
お家づくりを真剣にお考えの方の参考になったらうれしいです♪

【長嶋モータースさん】に駐車場をお借りしています*
当日は送迎のお車がありますので、青い案内看板を目印にお気をつけてお越しください(*^^*)

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしていますので、靴下を履いてお越しください*
靴下をお忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

途中で道が分からなくなった時は。。。
0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話ください*

 

 

M様のお家づくりの様子✧
担当コーディネーター 三井さんブログ▽

雨降って地固まる* -牧之原市東萩間M様邸-

 

現場レポーター 由美子さんブログ▽

漆喰塗りが始まっていました☆ 牧之原市東萩間M様邸

 

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介