*開催しました♪*
完成見学会11月2日3日(土日)菊川市加茂
「リゾートライクな平屋風のお家」

2019/10/21[Mon]
開催日 :11/2(土)~3(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市加茂N様邸
スペック :延べ床 30.18坪

完成見学会*11月2日(土)3日(日)
【菊川市加茂】

「何歳になっても暮らしやすい
動線&収納アイデアが集まった!
帰るたびに癒されるリゾートライクな平屋風のお家」ができました*

当日の駐車場は、【株式会社アサヒ工業さん】の駐車場をお借りしています。
送迎の車がありますのでお気軽にどうぞ♪

フリーの見学会ですのでお好きな時間にお越しください(*^^*)
お家づくりの参考になったら幸いです。

 

✧N様邸の見どころ

・将来は1階だけで生活できるように、寝室も家事室も全部1階に!
短い動線で家事もラクチンだから、おばあちゃんになっても暮らしやすくて嬉しい♪

・帰るだけで癒されるようなお家にしたい♪
開放的な勾配天井で、ちょっぴりリゾート感のある憧れの空間を再現してもらいました。。。♡

・洗面で子どもと並んでお支度するのが夢でした♪
広々カウンターと大きな鏡とオシャレなタイルで、リゾートホテルみたいな造作洗面台ができました!

・釣りが大好きなパパのための大容量の土間収納ができました☆
何十本もある釣り竿が玄関にスッキリ!
魚をさばくための外洗面台も!!週末がもっと楽しくなりそうです♪

 

お施主様にインタビューしました!

契約前日に思い直して。。。

子どもが大きくなってきたし、主人の趣味道具もしまいきれなくなってきて、アパートでは窮屈に感じてマイホームを建てる決断をしました。

結婚式を挙げた会場がリゾート感のあるステキな空間で、その居心地の良さがずっと忘れられなくて。。。マイホームでもそんな気持ちで暮らせたら毎日幸せだろうなって憧れていました。

ネット検索で見つけた大手の会社さんでトントン拍子でお話が進みました。あっという間に契約日の前日になった時、ふと打合せを思い返してみるとお金の話ばかりで「お家づくりって、もっとワクワクするものだと思ってた。。。」と悲しくなって、本当にここで建ててしまっていいのかなって迷ってしまいました。

そんな時、同じ職場のYさんに「ウィングホームさんって知ってる?自分もよく見に行ってて、すごくいいよ!」ってオススメしてもらったんです。ホームページを見てみたら、ワクワクするようなオシャレなお家が多くて、自然素材で建ててくれるから子どもも安心でいいなぁと思って、とにかくセミナーや見学会に参加してみようと思いました。

ウィングホームさんの見学会に行ってみると、オシャレなのに暮らしやすそうな間取りで、木の感じやタイルの洗面も可愛くて、ご家族の想いがたくさんつまったお家なのが伝わってきました。そんなお家を見て、「自分達が求めていた暮らしだ♪」って思ったんです。

家族との時間を一番大切にしたいから、家族がどこにいても繋がっていられて、リゾートライクな空間で毎日癒されながら暮らしたい。。。♪ウィングホームの設計士さんに私達の想いを伝えて、出来上がったプランを見た瞬間、わたし達のやりたかった事が全部入っていて本当に嬉しかったです。

暮らしを思い浮かべながら「ここはこんな雰囲気にしたい♪」って、担当の冨永さんとウキウキしながら打合せできたこともとても楽しい思い出になりました。

これからは帰るたびに癒してくれるリビングで家族とゆったりくつろいだり、リゾートライクなお気に入りの洗面台で娘と並んでお支度をしたり。。。憧れていた暮らしが始まることがとっても楽しみです。

 

菊川市加茂N様邸

 

今回の見学会について*

どなたでもご見学できるフリーの見学会です*
お家づくりをお考え中の方の参考になったら嬉しいです(*^^*)

当日は「株式会社アサヒ工業さん」に駐車スペースをお借りしています。
青い案内看板を目印にお越し下さい♪

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

 

もし途中で道が分からなくなった時は、0537-36-3425 までお電話ください。

託児スタッフもおりますので、お子さんと一緒にお越しいただいて大丈夫です♪

 

ステキなお家づくりになりますように(*^^*)

 

菊川市加茂N様のお家づくりのようすはこちらから♪▽

*担当コーディネーター青葉さんブログ*

出会えてよかった♡ -菊川市加茂N様邸- 地鎮祭

 

HAPPYがあふれた日 -菊川市加茂N様邸- 祝上棟

 

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介