【予約制】完成見学会
7月31日(土)・8月1日(日)
磐田市西島
「ファミクロ&ランドリールームのある30坪のお家」

開催日 :7月31日(土)・8月1日(日)
時間・場所 :10:00~16:00・磐田市西島S様邸
スペック :延べ床30.50坪

今回の見どころポイント

・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

新型コロナウイルス感染予防対策について

・全スタッフマスクの着用
・救急車にも設置されているイオンクラスター除菌装置を設置
・定期的な換気と消毒用アルコール類も常備

予約制*完成見学会
7月31日(土)・8月1日(日)【磐田市西島】にて開催!

開催時間 10:00~16:00※
※普段の見学会より1時間短縮して開催いたします*

「ファミクロ&ランドリールームで
毎日ゆとりが生まれる
30代共働き夫婦の30坪のお家」できました!

 

【1時間5組様限定✦】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください。
※当日のご予約はお電話で受け付けております♪

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております。

●必ずマスクを着用してご見学ください。

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。

 

▼当日の駐車場はこちらをお借りしています*
※当日青い案内看板を目印にお越し下さい

住所:磐田市西島
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

●共働きだからとことん時短できるように、ファミリークロークとランドリールームを合体させました!お洗濯も身支度も1カ所で完結できちゃいます♪もう行ったり来たり歩き回らなくていいから毎日ラクチン*

●パパがずっと憧れていたみんなで集まれるヒノキが香る開放的なリビング!横長スリット窓や間接照明が大人オシャレでお気に入り♪

●ドライフラワーやグリーンを吊るせるレール付きライトや、憧れの板張り風キッチンに♪イメージ通りで大満足です♡インスタで憧れていた北欧インテリアに囲まれながら毎日ワクワク暮らせそうです*

●子どものオモチャやシーズンオフの家電など…大きなものも全部1Fにしまえて出し入れラクチン♪大容量の収納でスッキリ片付きます*

 

その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

 

注文住宅は打合せが面倒ってお友達に聞いていたけど。。。

マンションで走り回る娘に、「静かに!」って注意することがいつもストレスでした。本当はもっと子どもをのびのび遊ばせてあげたいし、家族みんなで笑って暮らしたくて、思い切ってマイホームを考え始めました。

最初は『建売り』を買うつもりでした。値段も手軽そうだし、土地も探さなくていいからラクだし、注文住宅は細かい打ち合わせが面倒くさいって聞くし。。。でも実際に建売りのお家を見に行ったら、ローコストで後々のメンテナンス費用が心配になったり、「こっちにこれがあった方が便利なのに・・・」って間取りに対しても段々欲が出てきてしまいました。

「やっぱり、注文住宅にしようかな。。。」
迷っている時にインスタグラムでウィングホームさんを見つけました。「このお家すごくステキ!」ってキュンキュンしながらいろんな施工例を眺めていると、完成見学会をやっていることを知ったので、主人を誘って行ってみることにしました。

実際に見に行ってみると、デザインもオシャレだし、無添加素材で安心だし、どこを見てもお客さんの想いがいっぱい叶っていて思っていた以上にステキなお家で、
「私もウィングホームさんで建てられたらいいな」って憧れるようになりました。

良いお家だから私達には高くて無理かも・・・って最初は心配だったけど、資金計画をしてもらったら、土地代を抑えれば自分達でも安心して建てられるとわかりました。そしてウィングホームさんに土地探しをお願いしたら私達にピッタリの土地を見つけてくれて、タイミングよくお家づくりをスタートすることができてとても嬉しかったです*

別の会社さんでお家を建てた友人が「注文住宅は打ち合わせが面倒くさかった!」って言っていて最初は不安もあったけど、担当コーディネーターの三井さんが私達の好みを全部わかってくれて、友達と話してるみたいに何でも相談できたので、いつも打合せが女子会みたいに盛り上がって楽しかったです♪

予算内でできるだけ良い家を建てたくてわがままをたくさん言ってしまったけど、設計士さんや三井さんや現場監督さんがいつも寄り添ってくれたから大満足のお家づくりができました。

これからは自分達で考えたお気に入りの空間で、家族とのびのび暮らせることがとても楽しみです。

 

磐田市西島 S様

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報