WH WEBMAGAZINE
工務店スタッフブログ

毎日がワクワクする窓

毎朝カーテンを開けるところから一日が始まる♪

ミッキーさんが大好きなIさんご家族。

タイルや家具や照明にも、ミッキー愛が溢れています♡

毎日過ごす場所だから、いつもワクワクしていたい♪

そんなIさんが選んだカーテンは。。。

もちろん大好きな仲間達がいっぱい♪
ディズニーシリーズのカーテン!

 

ミッキーさんが「おはよう♪」

一日の始まり。

朝起きてまずカーテンを明けるときにミッキーさんが一日の始まりをエスコートしてくれます!♪

「今日もとってもいい天気♪HAPPYで溢れる一日になるそうだね!」

夜、仕事や学校から帰って来たら、

「一日お疲れさま♡今日も素敵な一日だったね♪」

と、ミッキーさんが話しかけてくれてるみたい。

そんな毎日♡ 幸せですよね(^^)

大好きな空間で過ごす幸せ

お家がもう少しで完成するという時に、見学会のチラシを作るために皆さんにインタビューさせていただいています。

 

「どんな暮らしがしたかったんですか?」と聞いてみると、

 

「せっかく家を建てるなら、大好きな物で囲まれた毎日ワクワクするお家にしたかったんです」

「取って作ったようなお家じゃなくて、自分たちらしい暮らしがしたいって思ってました」

「一つ一つが手作りだからこその温かみを感じながら、毎日優しい気持ちでゆったりと暮らしていきたいです」

 

皆さんそうお話してくれます。

毎日過ごす家だからこそ、大好きな空間で毎日幸せに過ごしたい。

家族との時間を大切にしたご家族の想いをいつも感じます。

Iさんのお家もあと数ヶ月で完成します。

ずっと楽しみにしていた、新しいお家での生活。

待ち遠しいですね(*^^*)

 

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

ウィングホーム生え抜きの10年選手であり、2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。シュッとした顔立ちとは裏腹に、情熱的な一面と抜群の運動神経も併せ持つ。好きな言葉は「人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。」得意なことは運動全般と唄うこと。苦手なことは辛いものと根回し。