WH WEBMAGAZINE
見学会

【開催しました♪】完成見学会9月16日17日(土日)
掛川市和田I様邸

2017/09/03[Sun]
開催日 :9/16(土)~17(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市和田I様邸
スペック :延べ床 31.5坪

『生活styleに合わせて自由自在
おばあちゃんになっても暮らしやすい♪
自分らしく趣味を楽しむ木と漆喰のお家』
できました!

 

◎I様が見どころを書いてくださいました♪♪

お施主さんにインタビューしました!

せっかく建てるなら、好きがつまったお家で暮らさないともったいないなって思います。

私は家を見るのが好きで、5年前から10社以上の会社さんを回っていました。
いずれ建てるときが来たとき安心できるように、いろんなお家づくりの知識を吸収しに行っていました。
お家を見ながら「自分だったらこうしたいな~」ってイメージを膨らませているのが本当に楽しくって。。。その中で私が強く心惹かれたのがウィングホームさんでした。

私たちはアトピーがあったり、花粉症だったり、家族それぞれが敏感なので、自然素材を使っていたり、構造がしっかりしているから空気がきれいなところや、薬をまかないでシロアリ対策ができることを聞いて、家族の健康を気遣ってくれてるところがいいなって思ったんです。

それに、アフターメンテナンスでお金がかからないってところもすごく大切なことだと思います。サイディングだとだんだん劣化してしまうけど、漆喰はもし汚れちゃっても洗浄だけでいいし、雨の日でも家の中がべたべたしないっていうのを
元々知っていたので、ウィングさんのお家なら家族がずっと安心して暮らしていけるって思いました。

お家にいるときもディズニーランドにいる時みたいにワクワクして、遊びに来てくれた友達も「楽しかったね!」ってワクワクを持ち帰ってほしい。。。
そんなみんなを笑顔にするお家を建てたかったんです。

楽しみにしていた打合せが始まって、「どんな〇〇を使いたいですか?」って聞かれたときに「ミッキーってできますか!?」って聞いたら「できますよ♪」って応えてくれから、家のあっちにもこっちにも♪

大好きなものに囲まれて暮らしていけるのがとっても嬉しいです。
せっかく建てるなら、好きがつまったお家で暮らさないともったいないなって思います。お家は笑顔になるところです。ウィングさんで夢を叶える事ができてとても幸せです♪

今までたくさんのお家を見てきたので、私たちのお家も、少しでも
これからの人のお家づくりの参考になったら嬉しいです。

 

今回の見学会について・・・☆

予約は必要ありません。
お出かけついでにお気軽にどうぞ。。。♪
お家づくりの参考になりましたら嬉しいです*

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、『靴下』を履いてお越しください。
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致しますね♪

「カーナビワード:
上内田郵便局(かみうちだゆうびんきょく)さん 」
近くのJAさんに駐車場をお借りしています(*^^*)

お気をつけてお越しくださいね*

(まだ工事中の時のお写真ですが。。。☆)
ウィングホームのお家が3軒並んでいるので
分かりやすいと思います♪♪

 

 

 

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。