WH WEBMAGAZINE
見学会

【2会場同時】完成見学会7月29日30日(土日)

御前崎市池新田【会場1】

2017/07/13[Thu]
開催日 :7/29(土)~30(日)
時間・場所 :10:00~17:00・御前崎市池新田(会場1:Y様邸)
スペック :32坪

今回の見学会は2会場同時開催です♪

会場1 御前崎市池新田
『動線アイデアと
有効利用収納がたっぷりな
縦に長い32坪のお家』

会場2のご案内はこちらから(*^^*)

 

 

住所:御前崎市池新田(会場1:Y様邸)
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。当日は、会場近くから案内看板も出ていますので、そちらの看板を目印に会場までお気をつけてどうぞ。

◎Y様邸の見どころポイント!

・服をわざわざ2階に取りに行くのって面倒。。。
だからよく着る服を全部しまえちゃう収納できました!
玄関とリビングの中間にあるからお出掛けのときも仕度がラクラクでうれしい♪

・家族の顔を見ながらごはんを作るのが憧れでした。。。☆
キッチンから、和室もリビングも見渡せちゃうから、遊び盛りの子どももいつも気に掛けてあげられて安心♡

・子どもがまだ小さいので、これから物が増えても安心できるように収納がいっぱい!!
高いところもラクラク取り出せるアイデア収納も♪
「これだけあったら、収納が余っちゃうかもね!」ってニコニコ話してるんです♪

 

お施主さんにインタビューしました!

本当は子どもに 自由に走り回ってほしくって。。。

子どもがアパートを走り回ると周りのお部屋に迷惑を掛けちゃって、もっと静かにしなさいって注意しないといけなくて。。。でも本当は子どもをのびのびと成長させてあげたかったんです。

お家って家族がずっと過ごしていく大切な場所だから、自分達のイメージをちゃんとカタチにしたくって、いろんな住宅会社を見て決めたいと思っていました。

ちょうど掛川市紅葉台の住宅イベントがあるって知ってここならいろんな会社が一気に見れると思って見学会に行ってみました。でもどのお家も似たような感じでピンと来なくって。。。

ウィングさんのお家に入った瞬間、衝撃でした。
「私たちが思ってたこと全部叶ってる!」って感じて、ここで暮らしている自分達を想像するとワクワクして。。。建てたいのはこういうお家なんだってわかったんです。そのお家を見てなかったら、まだお家を建てていなかったかもしれないって思うくらい、あの時ウィングさんの見学会に行ってすごく良かったなって思います。

実家を解体した時は寂しさもあったけど、土地を譲ってくれた両親に本当に感謝しているし、上棟した時や、足場が取れて漆喰の白くてきれいな壁が見えるようになった時は嬉しくって、これから更にどうなっていくんだろう!ってワクワクしました。

これからは子どもを見てあげながら安心してお料理ができるし、和室とリビングを繋げて両親も一緒にわいわい食事したり。。。そんなみんなと一緒にいられる暮らしがとても楽しみです。

 

今回の見学会について・・・☆

会場1も会場2も予約は必要ありません♪
お出かけついでにお気軽にどうぞ。。。
お家づくりの参考になりましたら嬉しいです。

会場2のご案内はこちらから(*^^*)

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、『靴下』を履いてお越しください。
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致しますね♪

「会場1カーナビワード:
大篠屋(おおしのや) さん」

お気をつけてお越しくださいね(*^^*)

 

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。