WH WEBMAGAZINE
見学会

【開催しました♪】2会場同時完成見学会7月29日30日(土日)

御前崎市比木【会場2】

2017/07/13[Thu]
開催日 :7/29(土)~30(日)
時間・場所 :10:00~17:00・御前崎市比木(会場2:O様邸)
スペック :36坪

今回の見学会は2会場同時開催です♪

会場2 御前崎市比木
『ワクワク暮らす♪
子育てママのお片付けアイデアがつまった
「大人可愛い」36坪のお家』

会場1のご案内はこちらから(*^^*)

◎O様邸の見どころポイント!

・お掃除道具はこっち、着替えやストックはこっち。。。
片付けやすくて、サッと取り出したいからリビングは5ヵ所の収納でスッキリ!!
「どこしまったっけ?」がなくなる♪

・かわいいものが大好きだから。。。一目惚れしたお花のライトやハートのタイル♪
アールの垂れ壁に小窓にレンガスタンプ。。。大好きな物に囲まれて毎日ワクワク暮らせそう♪

・子どもの朝の仕度をラクチンにしたい!
上着やランドセル、ヘルメットも、玄関に全部しまえて帰宅時も片付けしやすいように収納計画しました☆これなら子どもも自分でお仕度できそうです♪

 

お施主さんにインタビューしました!

こどもがアトピー体質になって心配だったから。。。

お姉さんがウィングホームで働いていて、すごくいい会社だよって聞いていたので見学会に行ってみたんです。今までマイホームセンターも見てきたけど、実際に暮らす人がいるお家じゃないから全然イメージがわかなくって。。。

ウィングさんのお家からは個性や暮らしやすさを感じて、実際に暮らす家族の想いがあって。。。そんな幸せそうなお家を見てお家づくりの夢が膨らんでいきました。

それにウィングさんのお家は「結露しない」って聞いてびっくりしました。今のアパートは結露でカーテンがカビだらけで洗っても取れなくって。。。子どもに喘息の疑いが出たり、アトピー体質になって心配だったから、家族が安心して暮らせて、帰るのが楽しみになるお家を建ててあげたいって思うようになりました。

そんな私たちの悩みを担当の青葉さんと現場監督のお姉さんが何でも聞いてくれて、打ち合わせが本当に楽しくって。。。何でも相談できたから、お家づくりが安心して進められました。

「こんなに楽しくお家づくりが出来る会社ってきっとないよね!」って二人で話してたんです。こだわりたいことが沢山あったから「これはムリかな?」って思ったことも正直に言っちゃったけど、できませんて言われたことはありませんでした。楽しいお家づくりをお手伝いしてくれた青葉さんとお姉さんに本当に感謝しています。皆がいなきゃ出来なかったなって、改めて思うんです。

お気に入りのタイルやライトがある大人可愛いリビングで皆でホームパーティーをしたり、広いキッチンで家族で並んでお菓子づくりをしたり、ウッドデッキで星空を眺めたり。。。何年経っても帰ってきたくなる家族の居場所ができてとても幸せです。

 

今回の見学会について・・・☆

会場1も会場2も予約は必要ありません♪
お出かけついでにお気軽にどうぞ。。。
お家づくりの参考になりましたら嬉しいです。

会場1のご案内はこちらから(*^^*)

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、『靴下』を履いてお越しください。
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致しますね♪

「会場2カーナビワード:
セブンイレブン御前崎比木店(おまえざきひきてん) さん」

そこから東に500m先の道を北へ曲がってまっすぐ!
お気をつけてお越しくださいね(*^^*)

 

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。