【開催しました♪】完成見学会8月5日6日(土日)
掛川市中K様邸

2017/07/31[Mon]
開催日 :8/5(土)~6(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市中K様邸
スペック :延べ床 33.37坪

『リビングに土間のある
インダストリアルデザインのお家』できました!

 

◎K様邸の見どころ

・土間とリビングが繋がる開放的なOPENスタイルで、友達を呼んでホームパーティーするのが楽しみ!
天井も高くしてもらったから開放的になりました♪♪

・今は押入れに眠っている大好きな靴やレコードやフィギュア。。。
毎日見えるところに飾っておきたくって、空間を有効利用した見せる収納にもこだわっちゃいました☆趣味を楽しみながらワクワク暮らせそう♪♪

・お洗濯って重労働だからラクチンにしたい!!
取り込んだら立ったままアイロンをかけて畳んで。。。そこから3歩でウォークインクローゼットへ♪
1階だけで全部できちゃうからラクチンなんです☆

 

お施主さんにインタビューしました!

「自分達が好きな感じもできるのかな。。。」

papa:アパートだと子どもと一緒に思いっきり遊んであげられなくって。。。
のびのび育ててあげられて家族が安心できる居場所が欲しかったんです。
でも家づくりをした友人から「住宅メーカーって営業しつこいよ」って聞いてたからそのイメージが頭から離れなくって、なかなか一歩が踏み出せませんでした。
そんな時ママがネットで検索したらウィングホームさんを見つけて、資料請求をしたのがきっかけでした。自分は見学会に行ったら営業されるかなって思ってその時は行かなかったけど、ママは見学会に行ってウィングさんをすごく気に入っていました。

mama:ウィングさんは営業がないし、お家の空気感が気持ちよくって、趣味スペースがあってワクワクしたり、自由な間取りがすごくいいなって思ったんです。
お家ってこんなにお施主さんごとに個性を出せるんだ!ってびっくりしたし、こんなお家で暮らせたらきっと楽しいんだろうな~って夢が膨らんでいきました。
ウィングさんのお家は結露しないって聞いて「そんなお家あるんだ!」って衝撃でした。今のアパートは結露して壁やカーテンがカビだらけになって洗っても落ちなくって。。。結露がないお家で暮らせたらすごく空気が気持ちいいんだろうなって思うんです。だからお家を建てるなら、ウィングさんがいい!って思ったんです。

papa:ちょうど会社にウィングさんで建てた同僚がいて、話を聞いたら「漆喰すごくいいよ!」って実際に聞けたので、漆喰の家で暮らすのがますます楽しみになりました。でもウィングさんのお家は外観も白くて可愛いらしいイメージだったので、自分達が好きな渋めの感じも出来るのかな。。。って少し心配だったけど「こういう感じもできますよ」っていろんな色の塗り壁を教えてもらって、自分達のイメージがカタチにできるんだってわかったときは嬉しかったです。
ウィングさんは、僕たちの「あーしたい!こーしたい!」をうまく引き出してくれるからとても話しやすくって、打合せが本当に楽しかったです。

mama:早くこのキッチンでお料理がしたい!って今からワクワクしているんです。帰ってきたら土間収納でお片付けが出来るし、ブルックリンの街をイメージしたレンガのキッチンカウンターで、BARみたいに晩酌を楽しんだり。。。♪パパの趣味のコレクションも毎日眺められるところに飾って収納できるし、子どもも思いっきり走り回らせてあげられるのがとても嬉しいです。
私たちの夢を叶えることが出来て、ウィングさんにお願いして本当に良かったなって思います。これからも家族でどんどんいい家にしていきたいです。

 

このお家の見学について・・・☆

完成見学会は終了しましたが、
9月下旬まで『素顔の展示場【予約制】』として見学ができます♪
ご希望の方はお気軽にお声かけ下さいね。。。☆

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、『靴下』を履いてお越しください。

「カーナビワード:
掛川市立中小学校(かけがわしりつなかしょうがっこう) 」
近くに駐車場をお借りしています(*^^*)

お気をつけてお越しください。。。*

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報