【予約制】完成見学会
5月1日(土)~5日(水)
掛川市岡津
「バイクガレージとプライベートガーデンのあるお家」

開催日 :5/1(土)~5/5(水)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市岡津O様邸
スペック :延床 約38坪

予約制*完成見学会

5/1(土) 2(日)3(月)4(火)5(水)【掛川市岡津】
開催時間 10:00~17:00

「バイクガレージとプライベートガーデンのあるフレンチスタイルのお家」

 

【1時間ごと5組様限定】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください*

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております

●必ずマスクを着用してご見学ください

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい

 

▼見学会場はこちらです*
「掛川市岡津」

 

住所:掛川市岡津
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

・お庭を眺めながらお料理できる個室風キッチン!お庭で遊んでいる子どもの様子がわかって毎日安心♪ニオイが外に出ないし、集中して作業できるのもお気に入り*

・パパの趣味が思いっきり楽しめるバイクガレージ!稼働できる収納棚をつけてもらったので、ヘルメットやお気に入りのプラモデルを沢山並べたいな♬

・インスタで見て憧れていた北欧インテリアの似合う和室*夕日が眺められるように窓を付けてもらったのでまったりと景色が楽しめます♪

家族で並んで使えちゃう♪大きな鏡とカウンター付きの造作洗面ができました!サッと一拭きで汚れが取れる素材にしたからお掃除もラクチン*

その他にも見どころが盛りだくさんです(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました♪

4年間コーディネーターとしてお手伝いをさせて頂いて。。。

ウィングホームのコーディネーターとして4年間お客様のお家づくりをお手伝いさせて頂いてきました。
私は小学生の頃からマイホームに憧れがあり、親に「お家買って!」とねだるほどお家が大好きなので、多くのご家族のお家づくりに携わりながら、いつも自分がお家を建てる時の事を考えてきました。
昨年結婚し子どももできたので、子どもの将来や、主人の好きなバイクいじり、私の趣味のガーデニングを思いっきり楽しめる場所が欲しくて念願のお家づくりをスタートしました。

私達はやりたいこと・譲れないポイントが最初から決まっていたので、土地探しの前に理想の間取りを考えて、それが叶えられる土地を探しました。不動産担当の猪三男さんが見つけてくれた土地は自然に囲まれてお互いの趣味が楽しめそうだと感じたし、近くにある国道一号線が主人の通勤に便利なところや、高台の土地ならではの景色の良さに惹かれてここにしようと決めました。

家作りが始まっていくと、「自分たちのやりたい事」を実現することの難しさを実感しました。今までお手伝いさせて頂いたお客様もこんな風に沢山悩みながらプランを考えていたのかなって今更ながら感じました。だからこそプランが完成した時はすごく嬉しくて「これが私達のお家かぁ…!」って感慨深かったです。

建築中は「ここが出来てる!」って行くたびに様子が変わっていてワクワクしました。お家作りの流れを一通り知っている私ですが「もうこんなにできたんだ!」って驚くことが沢山ありました。お家作りって本当にあっという間ですね!

タイミング的に仕事・出産・家作りが重なって、やることが沢山で大変でしたが、主人に話を聞いてもらいながら乗り越えることができました。新しいお家では子どもがのびのび生活できて、家族みんなが笑顔で楽しく過ごせるお家にしたいです!

掛川市岡津O様邸

 

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報