【予約制】完成見学会
5月15日(土)・16日(日)
牧之原市勝俣
「天気や花粉を気にせずお洗濯ができるお家」

開催日 :5月15日(土)~16日(日)
時間・場所 :am10:00~pm5:00・牧之原市勝俣I様邸
スペック :延べ床 約33坪

予約制*完成見学会

5/15(土) 16(日)【牧之原市勝俣】
開催時間 10:00~17:00

「天気や花粉を気にせずお洗濯ができるランドリーホールとインナーバルコニーがある蒼い塗り壁のお家」

 

【1時間ごと5組様限定】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください*

 

【*皆様へのお願い*】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております
●必ずマスクを着用してご見学ください
●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい

ウィングホームでは新型コロナウイルス対策として会場に「イオンクラスター除菌装置」を設置しています。

 

▼見学会駐車場はこちらです*
ハイナンサミットルーフさんの敷地をお借りしています。

住所:見学会駐車場〈牧之原市勝俣〉
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

・外観を好きな色に選べたので2人とも大好きな蒼色にしました!気に入った色にできて大満足です♪

 

・2Fホールとバルコニーで雨の日でも気にせず干せるし、ホールに台を置いてそのままアイロンが使えるコンセントも付けてもらいました!

 

・変形地を有効利用してできたプライベートな裏庭*子どもたちの秘密の遊び場になったら嬉しいな♪

 

・2Fにもたくさん物がしまえるように大容量の収納室を作ってもらいました!季節外の家電や服もたっぷりしまえてお気に利です*家族みんなで使います♪

 

・シンクと鏡を大きくしてもらった使いやすい造作の洗面*みんなで並んで使えるから朝の身支度もスムーズにできます♪

その他にも見どころが盛りだくさんです(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました♪

「こんなに真っ青にして大丈夫かな」って不安もあったけど。。。

結婚を機にマイホームを持つことを考え、最初は中古の物件を探していました。でも、ここだと思える場所がなかなかみつからなくて、一からお家づくりをしようと決心しました。そんな時にウィングホームさんでお家を建てた職場の先輩から「お家過ごしやすいよ!」と教えてもらって、さっそくホームページを見てみました。オシャレなお家がたくさん載っていて、自分たちの好きなデザインで建ててくれうって思ったし、近所にウィングホームさんで建てたお家があることを知って、通るたびにいいお家だな~って思うようになりました。

思い切ってウィングホームさんの事務所を訪問すると、コーディネーターの三井さんが詳しくお話をしてくれました。それから実際に見てみたかった完成見学会にも行き、明るくてニオイも取ってくれる漆喰に魅力を感じました。そして特に印象的だったのが小屋裏エアコンです。夏の見学会で体感して「小屋裏にエアコンが1台あるだけでこんなに快適に過ごせるんだ!」って感動しました。私たちもこんなお家で暮らしたいって思いました。

ウィングホームさんを知ったのと同時期に、今住んでいる場所の近くで「ここに建てたい!!」って思える土地と巡り合えて、絶対ここにしようって決めました。

お家づくりが始まると、一から決められるからこそ沢山悩んでしまって。。。何パターンも間取りを出してもらったり資料を見せてもらって、家族で沢山話し合いました。やっと間取りが完成した時は、「これが私たちのお家になるんだ!」って嬉しかったです。2人とも青が好きなので、思い切って外壁の色を青色にしたかったのですが「こんなに真っ青にして大丈夫かな」って不安もありました。でも担当の三井さんが似たような外壁の施工例写真を見せてくれたおかげで「これなら素敵なお家になりそう!」って安心でき自分達らしいお家をカタチにすることができました。

沢山家族で話し合ったからこそ、家中に自分達らしさがちりばめられた大切なマイホームになりました。ここでは何をしようとか、家具は何を置こうかなって考えるだけで、ワクワクが止まりません♪

牧之原市勝俣I様

 

 

 

参加のご予約はこちらから

お問い合わせ tel.0537-36-3425
お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報