【予約制】完成見学会
6月12日(土)13日(日)
掛川市大坂
「家事ラク動線と大収納がある北欧風のお家」

開催日 :6/12(土)・6/13(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市大坂Y様邸
スペック :延床 約31坪

予約制*完成見学会

6/12(土) 13(日)【掛川市大坂】
開催時間 10:00~17:00

「ぐるぐる回れる家事ラク動線と隠せる5つの大容量収納のある北欧風キッチンのお家」

 

【1時間ごと5組様限定】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください*

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております

●必ずマスクを着用してご見学ください

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい

 

▼見学会場はこちらです*
駐車場は道を挟んで向かいの土地をお借りしています
「掛川市大坂」

 

住所:掛川市岡大坂
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

・玄関横の土間収納にはコート掛けも作ってもらいました!帰ってきてすぐ片づけられるから片付けが苦手な私たちでも毎日スッキリ暮らせます♪

・リビング・キッチン・洗面脱衣室をぐるぐる回遊できる家事ラク動線!キッチンからランドリーコーナーへ直行できるからお洗濯もラクラク♪

・3枚のスライドドアで隠せるリビング収納ができました!大容量だから掃除機やシュレッダーもすっぽり入ります♪

・お料理中も子どもの勉強を見てあげられる対面型スタディーコーナー!隣に教科書やランドセルをしまえるロッカーも付けて勉強動線を短くしました*

・シンプルかわいい北欧風キッチン✧小柄な私でも使いやすい高さの背面収納にしてもらいました*毎日お気に入りの空間でお料理するのが楽しみ♪

その他にも見どころが盛りだくさんです(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました♪

資金的に最初は建売を考えていたけど。。。

妊娠をきっかけにマイホームを持つことを考えるようになりました。

子どもの将来の為に資金を抑えたかったので、最初は建売にしようと考えていました。でも実際に建売のお家に入ってみると、頭が痛くなりそうなくらいボンド臭がひどくて、ぐいぐい営業される感じも私たちには合わないなって思いました。

そんな時に「無添加の家」と書かれたウィングホームさんのチラシを見かけました。かわいいデザインが気になって見学会に行ってみることにしました。ウィングホームさんのお家に入った瞬間、全然イヤなニオイがしなくて、真冬でもお家の中がとても暖かくて断熱性の高さにも驚きました。担当のコーディネーターさんが私たちのテンポに合わせてくれて相談しやすかったのも嬉しかったです。

ウィングホームでお家づくりを考え始めた時、一番不安だったのが資金のことだったので、ファイナンシャルプランナーさんに相談に行きました。将来のことを考えると最初は不安だったけど、子どもの将来のことを考えるとどうしてもウィングホームさんで家族が安心して暮らせる理想のお家を建てたくて、家計の見直しをしました。ウィングホームさんが開催してるセミナーにも参加して「これなら安心して建てれる!」ってわかって嬉しかったです。

共働きだから、今まではなかなかお片付けの時間が取れませんでした。でもこれからはゆとりを持ってスッキリ生活できるように打ち合わせを重ね、ぐるぐる回れる家事動線や隠せる収納が叶ったプランができました!気になる事があった時はLINEでいつでも相談に乗ってもらえてとても安心できました。

建築現場は今のお家から離れてるけど、完成が楽しみで毎週のように家族で見に行きました。時には仕事帰りにも見に行って、自分たちの夢がカタチになって行く様子にすごく感動しました。

一つ一つ細かく自分達で決めるから大変なこともあったけど、たくさん悩んだからこそ自分たちらしいお家になりました。あの時諦めなくて本当に良かったです。お家カラオケや、家族みんなでお料理など、やりたいことがたくさんあってすごく幸せです。早く新しいお家に住みたいな*

掛川市大坂Y様

 

 

 

 

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報