【開催しました♪】完成見学会2月17日18日(土日)
《菊川市加茂(分譲地内)》

2018/02/05[Mon]
開催日 :2/17(土)~18(日)
時間・場所 :10:00~16:00・菊川市加茂(分譲地内) M様邸
スペック :延べ床33坪

【お好きな時間にどうぞ。。。♪】
*完成見学会*2月17日18日(土日)
《菊川市加茂(分譲地内)》

「いずれ子ども達が巣立った時には
そんなに広くいらないけど。。。」

「それまでは家族5人で
明るく広々楽しく暮らしたい!」

「そのために45軒の見学会を見て
いいとこ取りしました!」

 

◎今回のお家の見どころ♪

*「この奥にも部屋があるの??」
雑誌で見た“隠れ家”みたいな小上がり和室ができました。
『純和風』な風情がある障子や横引き漆喰がお気に入り!
ここでゴロンとお昼寝するのが最高の贅沢です♪

*「子ども達はいずれ巣立つから、そんなに広くはいらないけど、それまでは開放的に感じる空間にしてあげたい」
大きなウッドデッキが室内と繋がって、ゆったり感じられるリビングが出来ちゃいました!子ども達が走り回ったり、ピクニック気分でごはんを食べたり♪

*3人の子ども達が毎日バシャバシャ使っても大丈夫なように、お掃除しやすいオリジナル洗面台ができました!
これなら水がハネても安心だし、タオルも沢山しまえちゃう♪
毎日使う場所だから、使いやすくして大正解でした!!

*2階だって明るく広々使いたい!
光がいっぱい入るランドリーホールができました♪
梅雨や花粉の季節は部屋干しが多くなるけど。。。ここなら毎日安心してお洗濯できちゃう♪

 

お施主さんにインタビューしました!

うちの家族は花粉症の人が多くって。。。

友だちがお家を建てたので遊びに行ったとき、お家に入ったら「空気感が他のお家とぜんぜん違う!」ってビックリしました。新築特有の化学的なニオイがなくって、空気が気持ち良くて。。。「無添加素材にこだわったお家なんだよ」って教えてくれたんです。

ウィングホームさんのことは、「無添加のお家」って書いてある看板をよく見かけていたけど、名前を知っているくらいでした。そんな時、たまたま通りかかった場所で見学会をしていたのでちょうどいいタイミングでお家を見ることができたんです。

そのお家はこだわりがすごく強くて、ちょっと圧倒されてしまったけど。。。
「このお家も空気がきれいだなぁ」って無添加素材のお家にどんどん惹かれていきました。そこからウィングさんの見学会に何度も足を運んで、
「ここに収納があると便利だよね」 「わたしたちもこんな風にしたいよね!」っていろんなところを参考にさせてもらいました。

真剣に考えていた私たちを、見学会を開催しないお家へ個別で案内してくれたり、すでに暮らされているOBさんのお家に招いてもらったりもして、お施主さんといい関係が築けている会社なんだなってとても安心しました。

「部屋とウッドデッキをつなげて広々させたい」
「雑誌で見た隠れ家みたいな奥まった和室がほしい!」
ウィングさんは私たちのいろんな要望に応えてくれて、それがどんどんカタチになっていくのが本当に嬉しかったです。

うちの家族は花粉症の人が多いし、ママは空気感に敏感なので、これからは空気のきれいなお家で暮らしていけるのがとても楽しみなんです。リビングに座ったときの、景色だったり、ホっとする雰囲気だったり。。。家族がhappyになれる居心地のいいお家ができました。

今までたくさんのお家を見せてもらって、自分達のお家のイメージもしやすかったしいろんなタイプのお家を見れたからこそ、理想のお家が出来たんだと思います。
だから今度は私たちのお家が、少しでも誰かの家づくりの参考になったら嬉しいです。

– 菊川市加茂 M様 –

今回の見学会について

予約は必要ありません*
お出かけついでにお気軽にどうぞ。。。♪
大切なお家づくりの参考になりましたら嬉しいです。

 

●ご見学される方へのお願い●

お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、『靴下』を履いてお越しください。
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致しますね♪

 

今回の見学会場の目印

「カーナビワード: 石崎耳鼻咽喉科(いしざきじびいんこうか)さん 」

*当日は近くに案内看板が出ています*

スマホ検索もしくは、ウィングホームのアプリの
見学会記事下の「ナビゲート」を使うとわかりやすいよ♪

これからのお家づくりがステキなものとなりますように。。。♪

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報