*開催しました♪*
プレミアム完成見学会
6月9日10日(土日)-掛川市紅葉台-

2018/05/27[Sun]
開催日 :6/9(土)~10(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市紅葉台K様邸
スペック :延べ床37.8坪

【招待状をお持ちの方のみのプレミアム見学会です。。。♪】

*予約は必要ありません♪*

『子ども達の秘密基地と
趣味を楽しむスキップフロアがある
家族がHappyになれるお家♪』できました!

 

ご予約などは必要ありませんので、
お好きな時間にどうぞ。。。*

 

住所:掛川市紅葉台(分譲地内)
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

*K様邸の見どころ*

*憧れのスキップフロアで趣味を楽しみたい♪
階段の途中にお部屋!?ずっと欲しかった趣味室ができちゃいました!
子ども達のリュックを作ったり、ちょっとした雑貨を作ったり。。。♪
ミシンや布生地もカウンター上の収納にスッキリしまえちゃいます*

*秘密基地で子ども達に毎日わくわく遊んでほしい♪
リビングの横に子ども達のナイショの入口!
おもちゃを思いっきり広げられるプレイルームができました!
お友達も呼んで子ども達にいっぱい楽しんでもらえたらいいな~♪

*外で使う物は玄関の土間収納にスッキリしまいたい♪
BBQ用品や子ども達の自転車、外用のおもちゃがいっぱい。。。
奥に広いから、これからは余裕をもってしまえて嬉しい♪

*子ども達にのびのび走り回ってほしくって。。。♪
テレビボードは置かずに、壁掛けテレビで空間スッキリ!
TVのプレイヤーは壁の中に全部収納できちゃうようにしました♪

 

お施主さんにインタビューしました!

今まで見てきた会社さんと雰囲気がぜんぜん違って。。。

周りの友達がどんどん家づくりをしていくのを見ていて、わたしの子ども達にも自由にのびのび育ってほしくってお家づくりを考え始めました。

まずは土地探しって思ったけど、いいなぁと思った土地がどれも条件付きの土地で、建てられるハウスメーカーが決まっていたので、「私たちが建てるなら、この会社さんは何か違うな」って思ってなかなかお家づくりが進みませんでした。

別の会社さんにも要望を伝えてみたけど、私たちが頑張って伝えようとしてもなかなか伝わらなくて、どこでお家づくりをしていいのか困っていました。

そんな時ネットで調べものをしていて「このお家かわいい!」って見つけたのがウィングホームさんでした。”しつこい営業はしない”ってホームページに書いてあったので「本当かな?」って思いながら話を聞きに行ってみました。

ウィングホームのスタッフさんは、女性が多くて今まで見てきた会社さんと雰囲気が違って話しやすくって、やさしい雰囲気が好きなんです。スタッフさん同士も仲良しで、営業感もぜんぜんなくって。。。

私たちが想い描いた暮らしのイメージをわかってくれて、「ここなら私たちが建てたいお家ができるかも!」って思いました。

「スキップフロアの趣味室で子ども達のリュックをつくったり、秘密基地で子ども達がおもちゃを広げて思いっきり遊んだり、ウッドデッキで高台からの景色を眺めながら並んでスイカを食べたりしたい♪」

そんな私たちの暮らしのイメージを、担当の土屋さんがいつもニコニコ聞いてくれて何でも受け入れてくれたので楽しく打合せができました。

工事中によく見に行っていたので、どんどん出来ていくお家を見て、大工さんてすごいね~!って感動しちゃいました。最初は自分のお家だってなかなか実感が湧かなかったけど、家族みんなで玄関に漆喰の手形を付けた瞬間、「本当に私たちのお家なんだ!」って実感が湧いてきて嬉しかったです。

家族みんなでいる時間を何より大切にしたくて、リビングはみんなが自然と集まるワクワクする空間にしたり、目の届くところで子ども達がのびのび遊べる秘密基地があったり、将来子どもが家族をつくってみんなで遊びに来てくれた時に気軽に泊まってもらえるように和室を広くしたり、無添加素材のお家でみんながずっと健康に暮らせたり。。。

今も将来のことも考えてカタチになった私たちだけの理想のお家ができてとっても嬉しいです*

 

掛川市紅葉台K様

 

今回のプレミアム見学会について・・・☆

今回の見学会は、いつも見学会を楽しみに来てくださる方限定の先行見学会になります*ご見学は『プレミアム招待状』をお持ちの方に限らせていただきます。ご了承くださいませ*

ご予約は必要ありませんので
お気軽にお越しくださいね。。。♪

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します*

 

●カーナビワード●
「セブンイレブン掛川杉谷店」さん を目印にお越しください♪
当日はすぐ近くに駐車場をお借りしています*
途中で道が分からなくなった時は、
0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話くださいね(*^^*)

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報