*開催しました♪*予約制完成見学会
3月28日29日(土日)菊川市半済
「お手入れラクチン&スッキリ暮らせるお家」

開催日 :3/28(土)~29(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市半済
スペック :延べ床 34.5坪
冨永 青葉
冨永 青葉
ライフコーディネーター
住所
掛川市(生まれも掛川)
母校
小学校:上内田小 中学校:掛川東中
趣味
旅行・ショッピング
土屋 有希
土屋 有希
ライフコーディネーター
住所
菊川市(掛川市生まれ)
母校
小学校:掛一小 中学校:掛川東中
趣味
読書・京都観光・建物を見ること
三井 麻衣
三井 麻衣
ライフコーディネーター
住所
掛川市(旧大東町)
母校
小学校:大坂小 中学校:大浜中
趣味
ショッピング、カメラ、スキューバダイビング
㓛刀 香奈
㓛刀 香奈
ライフコーディネーター
住所
菊川市(山梨県生まれ)
母校
小学校:白根百田小 中学校:山梨英和中
趣味
サッカー観戦
川合 菜月
川合 菜月
ライフコーディネーター
住所
菊川(浜松生まれ)
母校
小学校: 芳川小 中学校: 東陽中
趣味
ライブに行くこと 友達と遊ぶこと ピアノ
大村 茉里
大村 茉里
ライフコーディネーター
住所
菊川市(静岡市生まれ)
趣味
音楽を聴くこと
阿部 来美
阿部 来美
ライフコーディネーター
住所
菊川市(浜松市生まれ)
趣味
アニメ鑑賞、読書
山下 真穂
山下 真穂
ライフコーディネーター
住所
掛川市(掛川市生まれ)
趣味
Youtube観賞、カフェ巡り
児玉 美咲
児玉 美咲
ライフコーディネーター
住所
掛川市(掛川市生まれ)
趣味
コンサート、食べ歩き

お店の場所(アクセス情報)

静岡県菊川市の工務店 ウイングホーム

LINEで相談する

お気軽にご相談ください

電話で相談する

〔受付時間〕9:00~18:00

*新築マイホーム 完成見学会*
3月28日(土)29日(日)【菊川市半済】

「スッキリ見せる5つのアイデアと
広々リビングでゆったり寛ぐ♪
ワ―ママが考えたシンプルSTYLEのお家」
ができました!

 

“白”で統一されたスッキリしたLDK*
大きな窓からの明かりや揺れる緑が心地いい開放的なリビング。
家事がラクに済ませられるキッチン回りの動線や、ランドリールームのアイデア収納など。。。シンプルなデザインの中に、暮らしのアイデアがぎゅっと詰まっています*

 

【皆様へのお願い*コロナ対策】
ご来場いただく際は、各自マスクを着用してご見学ください。アルコール消毒・手袋はこちらでご用意させていただきます*皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

【会場】見学会当日は「鹿島(かしま)神社」さんのすぐ近くに駐車場をお借りしています♪▽

※チラシの地図に一部誤りがありました。
正しくはGoogleマップをご確認下さい*

 

お家の見どころ紹介*

・お日さまがたっぷり入って、夏は気持ちいい風が入る開放的で明るいリビングに*建具や壁も白に統一してスッキリ見えるのもお気に入り♪

・キッチンの隣に便利なプチ土間スペース*
ゴミ袋を仮置きしたり、駐車場から直接キッチンへ行けるから、買い物袋も数歩で運べてラクチン♪

・「洗う」から「しまう」まで1カ所で完結できるランドリールームができました!毎日室内干しOKだから花粉の季節も安心♪

・こもり感がありつつ子どもの気配が感じられるパパとママのワークコーナー*書き物したり、コレクションのメンテナンスをしたり。。。♪

 

 

お施主様にインタビューしました*

子どもがのびのび遊べるお家にしてあげたい。。。

アパートで子どもが走り回ったりジャンプすると、下の階の人に迷惑になってないかといつもハラハラしてしまって。。。子どもがのびのび暮らせるようにマイホームを考え始めました。

学生時代から友人の松下さんがウイングホームに勤めているので、お家づくりについて詳しく聞いてみることにしました。最初は何から始めていいか分からなかったから、気になってることや不安事を何でも聞けてとても頼もしかったです。

家族でお家づくりセミナーにも参加させてもらって、無添加素材のお家だから体に悪いものはなるべく使わないことや、建ててからのメンテナンス代がかからない工夫や、地震に強い構造のことも知れて、ウイングホームさんのお家なら今後も家族が安心して暮らせると思いました。

ちょうど自分達の希望に合った地盤のいい土地も見つけてもらい、本格的にお家づくりがスタートしました。打合せが始まってからも見学会はほぼ毎回行って、自分達では思いつかないアイデアや、サイズ感など知識を吸収させてもらいました。

「家族がいかに暮らしやすくなるか」を考えて、家事やお手入れのしやすさ、のびのびくらせる開放感を大切にした理想のお家ができました。

今はアパートで物が溢れてしまっているけど、これからは憧れていたシンプルでスッキリした暮らしができることがとても楽しみです。子どもも開放的なリビングでいっぱい走り回って、のびのび育ってくれたら嬉しいです*

 

菊川市半済E様

 

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。ご見学の際は靴下を履いてお越しください*お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

 

【皆様へのお願い*コロナウイルス対策】
ご来場いただく際は、各自マスクを着用してご見学ください。
アルコール消毒・手袋はこちらでご用意させていただきます*

 

もし途中で道が分からなくなった時は、0537-36-3425 までお電話ください。

ステキなお家づくりになりますように(*^^*)

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
カタログ請求フォームへ
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介