■完全予約制■
完成見学会6月13日14日(土日)
島田市野田「ナチュラル&シャビーなお家」

開催日 :6月13日(土)~6月14日(日)
時間・場所 :10:00~17:00・島田市野田T様邸
スペック :延べ床 31坪

*完全予約制・完成見学会*

6/13(土) 14(日)【島田市野田】
※新型コロナウイルス対策のため少人数制で対応させていただきます

完全予約制・1時間5組様限定
女性スタッフが個別でご案内いたします*

ご希望の方はページ一番下の「予約フォーム」から!
各自マスクを着用してご見学お願い致します

 

*当日の駐車場はこちら*
「鈴木清製材所」さん▼

住所:島田市野田
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

*お家の見どころ*

 

 

 

お施主様にインタビューしました*

 

家族の時間を一番大切にしたくて。。。

掛川のアパートで暮らしていたけど、子どもが生まれたのでそろそろ永住する土地をしっかり決めたいと思いお家づくりを考え始めました。

最初に大きなハウスメーカーさんを訪れた時、性能や会社のこだわりの説明をずっと聞かされて、全然ワクワクした気持ちになれなくて。。。もっと自分達の想いを大切にしてくれる会社さんを探そうと思いました。

Instagramでデザインがすごく好みな会社さんを見つけて、「お話を聞きに行ってみよう!」と思ってウィングホームさんを訪れました。

コーディネーターの川合さんが「Tさんはどんな暮らしがしたいですか?」って丁寧にお話を聞いてくれて、「ウィングさんなら自分達の夢がカタチにできそう」って安心しました。自分達の想いを大切にしてくれてとても嬉しかったです。

家族でいる時間が何より楽しくて、これからも大切にしたいから、  「1階に自然と家族が集まって、お家にいるだけで楽しい」 「家事を時短して、家族との時間をたくさんつくれる」 そんなマイホームに憧れていました♪

設計士さんに私達の夢をいっぱい伝えて、初めてプランが出てきた時、「これが私達の家になるのか~!」ってとてもワクワクしました♪工事中のお家を何回も見に行って、「やっぱりこれ選んでよかったね!」っていつも夫婦で話しているんです*

お友達や親戚を呼んで、こんなところもこだわったんだよ~!って早く自慢したいくらい大好きなお家が完成しました。はなれなので、これからは両親とお互い支え合える距離で安心して暮らせるのでとても嬉しいです*

 

島田市野田T様

 

 

■ご予約方法■

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報