予約制*完成見学会
9月5日6日(土日)
菊川市三沢
「和書斎で趣味を楽しむ家」

開催日 :9/5(土)~6(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市三沢K様邸
スペック :延べ床 32坪

完成見学会*予約制
9/5(土) 6(日)【菊川市三沢】

「帰るたびにほっと癒される♪
ごろごろ寛げる畳リビングと、
本に囲まれる書斎があるお家」

 

1時間につき5組様限定の見学会です
ご予約は下記〔予約フォーム〕から*

 

** 当日は必ずマスクを着用してご見学ください **
ご協力よろしくお願いいたします

新型コロナウイルス感染症予防のため、
会場にはイオンクラスター除菌装置を2台設置しております!

 

▼見学会場はこちら*

住所:菊川市三沢
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

お家の見どころ✧

・「畳リビング」でごろごろくつろぐ至福の時間♡寝転びながら映画鑑賞をしたりウトウトと昼寝をしたり…♪

・ずぼらな私だからとことん家事ラクに!
お洗濯がその場で完結できる憧れの「ランドリールーム」ができました*作業スペースも広くて嬉しい♪

・仕事で作業着が汚れるので、帰ったらお風呂へ直行できる「帰宅動線」ができました!汚れをリビングに持ち込まないから安心♪

・自転車がしまえる土間収納!
ゴルフバッグや釣り道具など玄関にたっぷりしまえます*

・大好きなマンガが壁いっぱいにズラリと並ぶ「和書斎」!
畳でごろごろしながら趣味を満喫できる夢の空間が実現しました♪

 

お施主様にインタビューしました*

妹がウィングさんでお家を建てて。。。

アパートで暮らしていると、周りの騒音が気になったり、自分達も迷惑になっていないかなと気を遣ってしまう毎日なので、マイホームでのんびり気兼ねなく暮らすことが夢でした。

妹がウィングホームさんでお家を建てて、「漆喰のおかげでジメジメしないし、小屋裏エアコンで夏も涼しく過ごせたよ」って嬉しそうに話してくれて、とても羨ましかったんです。両親や親戚も「お家の中の空気感がすごくいいね!」って絶賛していたので、建てるならウィングホームさんにしようって決めていました。

詳しく話を聞いてみたくて、完成見学会に行ってみると、偶然妹の担当コーディネーターだった三井さんが担当についてくれて、とても運命を感じました。悩んでいる土地のことや、資金面のことなどひとつひとつ丁寧に相談に乗ってもらえたから、初心者の私達でも理解しながら安心して進めて行くことができました。

家族でのんびり寛げる畳リビングや、生活に合わせた帰宅動線、趣味を満喫するための書斎。。。こだわりたいことが沢山あって、いつもウキウキしながら打合せをしました。プランが完成してからは、図面を眺めているだけで楽しかったです(笑)

上棟の日、自分達のお家が一気に組み上っていって、「ついに我が家ができるんだ!」とワクワクが止まりませんでした。このお家ができるまでに沢山わがままを言ってしまったけど、設計士さんや担当の三井さん、女性監督の大石さんが私達の気持ちを大切にしてくれて、期待していた以上のお家が完成しました。

畳リビングでごろごろ寛いだり、憧れのダイニングソファでのんびり大好きな珈琲を楽しんだり、こだわりの書斎でお気に入りのマンガを読んだり。。。これからは何気ない毎日が癒しの時間になりそうです♪

 

菊川市三沢K様

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報