予約制*完成見学会
9月26日27日(土日)
袋井市高尾
「隠せる大収納×家事ラクアイデア♪」

開催日 :9月26日(土)~27日(日)
時間・場所 :10:00~17:00・袋井市高尾T様邸
スペック :延べ床約34坪

開催しました!

完成見学会*予約制
9/26(土) 27(日)【袋井市高尾】

「スッキリできる隠せる大収納と
家事ラクアイデアが大集合♪
ホテルライクにゆったり寛ぐお家」

 

1時間につき5組様限定の見学会です
〔予約フォーム〕からお気軽にご予約下さい*
※土曜日が混み合っておりますので
ゆったり見学したい方は日曜日をおすすめです♪

 

** 当日は必ずマスクを着用してご見学ください **
ご協力よろしくお願いいたします

新型コロナウイルス感染症予防のため、
会場にはイオンクラスター除菌装置を2台設置しております

↓当日の駐車場はこちらです*
(袋井特別支援学校さん近くの分譲地内)

住所:袋井市高尾
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

お家の見どころ✦

・オシャレなバンピーウォールや間接照明で、ホテルライクな大人かっこいい空間に♪お気に入りのリビングでゆったり寛ぐのが楽しみ♡

・たっぷり部屋干しできるランドリールーム♪洗濯機から取り出してその場で干せるし、「スロップシンク」も付けてもらったので汚れ物の下洗いもラクチン!

・アウトドア好きなパパお気に入りの土間収納!
釣り道具・防災グッズ・バイクの工具など。。。玄関にもたっぷり収納できてスッキリ♪

・ベッドを置かずマットレスだけで済ませられるように、小上がりの寝室にしました!スノコになっているから通気性も良いし、下の空間を有効利用して収納も増えました♪

 

 

お施主様にインタビューしました*

家族がいつまでも安心して暮らせるお家に。。。

マイホームでのびのびと暮らすことが夢で、妊娠がわかったのをきっかけに本格的にお家づくりをスタートしました。

夫婦2人とも出身が県外なので、家族がこの地で安心して暮らせるように地震に強い家にしたいし、断熱性がしっかりしてるお家で快適に暮らしたいと考えていました。インスタでウィングホームさんを見つけて、見学会があることを知って行ってみることにしました。

お家に入ってみると漆喰や無垢の木の雰囲気がとてもオシャレで、自然素材を使っているから生まれてくる子どもも安心して暮らせそう!って思いました。見学会に展示してある構造のパネルもじっくり見せてもらって、断熱も耐震もしっかり考えられている会社だなと思ったんです。

それからウィングホームさんのブログを読み込んだり、セミナーに参加したりして、良いお家を自信を持って建てていることが強く伝わってきて。。。ウィングホームさんにお願いしたい!と思いました。

毎月送られてくるDMのウィングパーティーも楽しみで、実際にお家を建てたご家族の素直なコメントがいろいろ載っていて、「こうすれば良かったところ」まで書いてくれてあるのがとても参考になったし、自分達のお家づくりに活かすことができました。

「子どもがのびのび遊び回れて、毎日スッキリと暮らせるお家にしたい」
設計士さんとコーディネーターさんにじっくり相談しながら、想い描いていた暮らしがどんどんカタチになっていって嬉しかったです。

アウトドア好きなパパこだわりの土間収納や、広くて作業しやすい憧れのランドリールーム。。。バンピーウォールや間接照明を使ったちょっぴりホテルライクな大人かっこいいリビングで、毎日テンションが上がりそうです。

 

袋井市高尾T様

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報