完成見学会*
1月16日17日(土日)
菊川市加茂
「開放的なリビングと土間のある平屋風のお家」

開催日 :1月16日(土)~17日(日)
時間・場所 :am10:00~pm4:00・菊川市加茂Y様邸
スペック :延べ床 31.59坪

平屋風のお家*完成見学会

1/16(土) 17(日)【菊川市加茂】
開催時間 10:00~16:00

「平屋風でのびのび暮らす♪
広い土間と高天井の大空間リビングのある、
ワンフロアで何でもできる漆喰のお家」

 

お好きな時間にご見学ください*

当日詳しくお話を聞きたい方は「事前予約」をお願い致します。
ご予約いただくと、スタッフが個別にご案内させていただきます*
ご希望の方は予約フォームから♪

 

必ずマスクを着用してご見学ください*
体調がすぐれない方は来場をお控え下さいませ。
会場には「イオンクラスター除菌装置」やアルコール除菌スプレーを設置しております

 

▼見学会場はこちら*
青い案内看板を目印にお越しください

住所:当日見学会〈菊川市加茂〉
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

*お家の見どころは*

・寝室もクローゼットも全部1階!ワンフロアだけで生活できる平屋風スタイルに*最短距離で移動できるから毎日の身支度もラクチン♪

 

・文鳥のるるちゃんがのびのび飛び回れる”大空間の高天井リビング”!ごろごろお昼寝できる畳コーナーもできました*

 

・自転車も入る広い土間のある玄関*クリスマスツリーなど季節のインテリアを飾るのも楽しみ♪空間を有効利用した隠せる収納もできました!

 

・空を眺める大きなピクチャーウィンドウ。2階ホールから光がたっぷり入って、お家全体が明るく開放的になりました♪

 

・2階に子ども部屋とパパの仕事部屋ができました!個室で作業に集中できるのでパパがテレワークの時も大活躍してくれます♪

 

その他にも見どころが盛り沢山です*お家づくりのご参考にぜひ(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

準備ができていたおかげで、土地を決める事ができました

アパートで暮らしているので「いつかはマイホームを建てたい」と漠然と考えていました。近所に真っ白くてオシャレな平屋のお家が建っていて、何年経っても白くてきれいで、良いお家だなぁと憧れていました。

そろそろ動き出そうと思った時に、偶然ウィングホームさんのチラシを見つけて見学会に行ってみると、会場にある施工例アルバムにそのお家が載っていました。漆喰の塗り壁が標準になっているところや、無垢の木のやさしい雰囲気が自分達もとても気に入って、ここなら自分達が憧れていたお家を建ててもらえそう!って思いました。

土地セミナーにも参加して、土地を購入する前に何を準備したらいいのかなど大切なことを沢山学ばせてもらいました。「自分達に合う土地と出会えばビビッとくる」と代表さんが言っていて、「本当にそんなタイミングが私達に来るのかな?」と最初は半信半疑でした。でも、担当の土屋さんから出たばかりの土地を紹介してもらった時、夫婦2人とも「この土地だ!」ってビビッと来て、準備ができていたおかげですぐ土地を決める事ができたんです。

ついにお家の打ち合わせが始まって、設計士さんにあーしたい!こーしたい!って要望を沢山言ってしまったけど、何でも相談に乗ってもらえたおかげで、自分達のやりたいことが全部叶った大満足の平屋風プランが完成しました。

アパートから工事中のお家が近いので、毎日出来ていく様子をワクワクしながら眺めていました。週に1回はお家の中を見に行っていたので、どんどん家らしくカタチになっていく過程が見れてとてもいい思い出になったし、娘もいつもニコニコしながら家中を走り回っていました。

ひとつひとつ自分達で考えたからこそ、大満足の家づくりをすることができました。憧れをつめこんだ平屋風のお家で暮らせることがとても嬉しいです。

 

菊川市加茂Y様

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報