完成見学会
6/6(土)7(日)
掛川市中央高町
\それぞれに自分の部屋がある/
家事ラクと『推し活』を楽しむお家

開催日 :6/6(土)7(日)
時間・場所 :10:00~16:00【ご予約不要】※今回はお好きな時間にご自由にお越しいただける見学会です・掛川市中央高町
スペック :延べ床36坪
冨永 青葉
冨永 青葉
ライフコーディネーター
住所
掛川市(生まれも掛川)
母校
小学校:上内田小 中学校:掛川東中
趣味
旅行・ショッピング
土屋 有希
土屋 有希
ライフコーディネーター
住所
菊川市(掛川市生まれ)
母校
小学校:掛一小 中学校:掛川東中
趣味
読書・京都観光・建物を見ること
三井 麻衣
三井 麻衣
ライフコーディネーター
住所
掛川市(旧大東町)
母校
小学校:大坂小 中学校:大浜中
趣味
ショッピング、カメラ、スキューバダイビング
㓛刀 香奈
㓛刀 香奈
ライフコーディネーター
住所
菊川市(山梨県生まれ)
母校
小学校:白根百田小 中学校:山梨英和中
趣味
サッカー観戦
川合 菜月
川合 菜月
ライフコーディネーター
住所
菊川(浜松生まれ)
母校
小学校: 芳川小 中学校: 東陽中
趣味
ライブに行くこと 友達と遊ぶこと ピアノ
大村 茉里
大村 茉里
ライフコーディネーター
住所
菊川市(静岡市生まれ)
趣味
音楽を聴くこと
阿部 来美
阿部 来美
ライフコーディネーター
住所
菊川市(浜松市生まれ)
趣味
アニメ鑑賞、読書
山下 真穂
山下 真穂
ライフコーディネーター
住所
掛川市(掛川市生まれ)
趣味
Youtube観賞、カフェ巡り
児玉 美咲
児玉 美咲
ライフコーディネーター
住所
掛川市(掛川市生まれ)
趣味
コンサート、食べ歩き

お店の場所(アクセス情報)

静岡県菊川市の工務店 ウイングホーム

LINEで相談する

お気軽にご相談ください

電話で相談する

〔受付時間〕9:00~18:00

【ご予約なしでもOK♪】
※ご予約いただいた場合は優先的にご案内させていただきます。

全棟耐震テスト実施の、構造も安心の木造注文住宅!

夏は小屋裏エアコン1台で涼しい・冬はリビングエアコン1台で暖かい
ウイングホームならではのW外断熱の過ごしやすさや、
無添加素材や漆喰のきれいな空気を感じていただけたら幸いです*

 

 

お施主様にインタビューをさせていただきました。

押されるのが苦手な私たちには安心でした

≪奥さま≫
1年前くらいかな、急に見学会に行ってみようってなって、ウィングさんの平屋の見学会に行きました。会場が新幹線の線路の近くだったんだけど、中に入ったら静かだったことと、漆喰が真っ白くて明るかったことが最初の印象でした。

≪ご主人≫
土地は今通っている学区内で探してもらいました。なかなか条件に合う土地が無くて困っていましたが、偶然この土地に巡り合うことができ、即決しました。

≪奥さま≫
設計の際には、1人一部屋ってことと、推し活コーナーを希望しました。こんな家が欲しいという具体的なイメージが無くても、希望を伝えたら、それを形にしてくれて感動しました。

≪ご主人≫
建て始めたらウイングホームで建てた知り合いが周りに多くてビックリしました(笑)漆喰の塗り体験は子供達と一緒にいい思い出になりました。

≪子ども達≫
推し活コーナーが図面に入っていた時と、実際に棚が出来ていた時は嬉しかったです。どんな風に飾ろうかワクワクしました。 あと、自分の部屋が出来たことと、キッチンもお風呂もリビングも広くて嬉しいです。

≪奥さま≫
家づくりは新しい体験ばかりで面白かったし、家族みんなで話し合う機会がたくさん出来ました。振り返れば忙しかったけど楽しかったです。想いが詰まった大満足の家ができました。

more

今回の見どころポイント

「どいてどいて!」 がなくなる広々洗面!

女の子ママ必見!大きな鏡で、バタバタしがちな朝も並んで仲良く支度が完了♪
帰宅動線にあるので、着替えて手洗いしてからリビングへ!

私達のミュージアム 究極の「推し活コーナー」

大好きな推しグッズをここに♪スポットライトで飾る特等席。「生誕祭」もここで*
毎日の勉強や家事の疲れも一気に吹き飛ぶ癒し空間です♪

ただいまの後、 1歩で片付け完了!

アウターもバッグも靴も家族専用の玄関で即収納!
部屋が散らからずに済むし、忙しい朝のお出かけ準備もサッと整います♪

Q&A

Q. 見学にはどれくらい時間がかかりますか?
A. お客様のペースでご見学いただけます。
10分ほどサッと見られる方もいれば、1時間ほどゆっくりご覧になる方もいらっしゃいます。
ご都合のよい時間でお気軽にお越しください♪

Q. 小さな子どもを連れて行っても大丈夫ですか?
A. もちろん大丈夫です。
お子さまと一緒にご来場される方も多くいらっしゃいます。
事前にご予約いただければ、託児スタッフのご用意も可能ですのでお気軽にご相談ください。

Q. 本当に予約なしで、急に行っても大丈夫ですか?
A. はい、大丈夫です。
ご予約なしでも、お好きな時間にお越しいただけます。
家づくりのご相談などをゆっくりされたい方は、事前予約をしていただくとスムーズにご案内できます。

Q. 見学したら営業されませんか?
A. 無理な営業は行っておりませんのでご安心ください。
見学後にお電話やご訪問をすることもありません。
気になることやご質問がありましたら、見学の際にスタッフへお気軽にお声がけください。

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
カタログ請求フォームへ