完成見学会
5月11日(土)12日(日)
島田市稲荷3丁目
”見せない収納でスッキリ暮らす”
白と木のシンプルな「1.5階建て」のお家

開催日 :5月11日(土)12日(日)
時間・場所 :10:00~17:00【今回はお好きな時間にご自由にお越しいただける見学会です※ご予約不要】・島田市稲荷3丁目
スペック :延べ床25.5坪

平屋風だから老後も安心♪
”見せない収納でスッキリ暮らす”
白と木のシンプルな「1.5階建て」のお家

自分たちらしくコーディネートしたインテリア。
夏は小屋裏エアコン1台で涼しく、冬はリビングエアコン1台で暖かい
ウィングホームならではのW外断熱の過ごしやすさや、
無添加素材や漆喰のきれいな空気を感じていただけたら幸いです*

 

ご予約はこちら【3分で簡単予約♪】

*フリーの完成見学会です*
開催時間内のお好きな時間にお越しください。

*予約優先制*
・ご来場の時間が事前にお決まりの方は予約フォームからご予約いただくことも可能です。
・事前にご予約をいただいた方にはLINEポイントを+1ポイントプレゼントさせていただきます。

*時間外の見学をご希望の方*
予約フォームよりご希望の日時をご記入ください。

今回の見どころポイント

・淡いグリーンの色漆喰とホワイトガラスの
優しい質感が柔らかな雰囲気を演出♪
扉を開ける度ときめくトイレ空間に*

・キッチンの天井はインテリアに馴染む
「ホワイトオーク」の板張りに♪
ランドリールームがすぐ裏にあるから
家事効率も良くなって嬉しい!

・ダイニングの真っ白な壁は
飾り付けができるPhotoスポット!
プロジェクターも映して楽しめます♪

・天気を気にせず洗濯できるランドリールーム♪
漆喰のおかげでカラッと乾くし臭わないので助かります!

他にもこんなポイント♪

・「白」と「木」を基調とした
ナチュラルでシンプルなインテリア*
自然素材のきれいな空気の中で
長く健康に暮らせたらいいな♪

・2人並んで使える洗面台は
白のタイルでシンプルに♪
脱衣室とは別にしたので
誰でも気軽に使えます*

・「収納は扉付き」
物が見えないのでいつも空間が
スッキリ気持ちいい♪

・ベストな位置にパントリーができました!
日用品のストックもたっぷり収納
見やすいから買い忘れも防げる✧

・掃除用具はパイプに掛ければ
収納内も片付くしサッと使える!

・帰ってきたら上着はここへ!
リビングに散らからないし
ちょっと外に出かける時も便利♪
パパの釣り道具も土間収納の中へ!
いつお客さんが来てもOK✧

 

お施主様にインタビューをさせていただきました。

平屋は無理かなと思っていたけど。。。

≪奥さま≫
ウィングホームで建てた弟のお家を見せてもらった時にすごくおしゃれなお家で衝撃を受けました。私もこんな空間で暮らしたいと思いましたが、その分高いんだろうなって初めは諦めていました。
しかし、弟から新しくリリースされたアレンジスタイルの話を聞いて、それで資金計画を作ってもらったら建てられることが分かって、土地探しからお願いすることにしました。

≪ご主人≫
老後のことも考えて、1階で生活が完結できる平屋が理想でしたが、島田市は土地が高いため、総二階建てにするしかないと諦めていました。
しかし、今の土地を見つけた時に、寝室を一階に持ってくる平屋風なら土地に収まることが分かって、すごく嬉しかったです。

≪奥さま≫
アパートが結露とカビがひどくて、子供もすぐに体調を崩してしまうので、自然素材を使った清潔な空気のお家にしたいと思っていました。インテリアは「白」と「木」を基調にし、シンプルさと温かみを感じられるようにコーディネートしました。
上棟の時に1日で骨組みまで完成して、家の形が見えた時は感動しました。
後から上棟の日の写真を見返すと、笑顔でいっぱいの自分がいて、楽しかったんだなって改めて思いました。

≪ご主人≫
後になって変更したい要望が出てしまった時も、担当のスタッフの皆さんが嫌な顔一つせず、快く対応してくれたのはありがたかったです。打ち合わせの最中も託児をしてもらえたので、夫婦で打合せに集中できたので良かったです。
家づくりって大変なことだし、取り返しがつかないことだから覚悟もいるし、人生そのものだなって思います。スムーズにいかないこともありましたが、二人で協力しながら一つのものをつくっていく過程は、とても大切な時間になりました。

≪奥さま≫
インテリアの雰囲気はInstagramなどでも見ることができるけど、コンセントや照明の配置や、窓のサイズなどは見学会でしか見ることができないので、細かな所も見て参考にしてもらえたら嬉しいです。

≪ご主人≫
アパートは夏暑くて冬寒かったので、高気密高断熱を体感するのが楽しみです。
今までは個々のプライベートなスペースが取れなかったので、これからは家族それぞれの時間を大切にしながら暮らせるのも楽しみです。

more

ご予約はこちら【3分で簡単予約♪】

*フリーの完成見学会です*
開催時間内のお好きな時間にお越しください。

*予約優先制*
・ご来場の時間が事前にお決まりの方は予約フォームからご予約いただくことも可能です。
・事前にご予約をいただいた方にはLINEポイントを+1ポイントプレゼントさせていただきます。

*時間外の見学をご希望の方*
予約フォームよりご希望の日時をご記入ください。

▽お電話やメールからでも受け付けています
※当日でのご予約はお電話からお願い致します
TEL:0537-36-3425
[お電話対応時間]9:00~18:00
定休日:年中無休(盆、正月は連休あり)

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報