完成見学会
3月29日(土)30日(日)
掛川市平野
ペットと快適に暮らす
夫婦2人の平屋のお家

開催日 :3月29日(土)・30日(日)
時間・場所 :10:00~17:00【今回はお好きな時間にご自由にお越しいただける見学会です※ご予約不要】・掛川市平野
スペック :延べ床20坪

 

ずっと健康で快適に、そしてシンプルに♪
ペットと快適に暮らす
夫婦2人の20坪の平屋

夏は小屋裏エアコン1台で涼しい・冬はリビングエアコン1台で暖かい
ウィングホームならではのW外断熱の過ごしやすさや、
無添加素材や漆喰のきれいな空気を感じていただけたら幸いです*

 

ご予約はこちら【3分で簡単予約♪】

*フリーの完成見学会です*
開催時間内のお好きな時間にお越しください。

*予約優先制*
・ご来場の時間が事前にお決まりの方は予約フォームからご予約いただくことも可能です。
・事前にご予約をいただいた方にはLINEポイントを+1ポイントプレゼントさせていただきます。

*時間外の見学をご希望の方*
予約フォームよりご希望の日時をご記入ください。

今回の見どころポイント

・家の中を、動きやすくしたくて
入口は全部引き戸に!
レールもないから掃除もしやすいし、
老後も安心♪部屋も広く使えて便利!

・花粉や梅雨時期も気兼ねなくお洗濯
ランドリールームなら部屋干しも
邪魔にならないし、お友達が来ても安心*
漆喰のお陰ですぐに乾くし、
WICまで「3歩」で行ける
短い動線も理想的♪

・友達がきた時も腰掛けられて便利♪
リビングはソファーは置かず
広々とした寛ぎ空間に♪
一角に小上がりの畳スペースがあるので、
ゴロンとできて休日にはひなたぼっこも♪

・収納の下を利用したペット専用スペース
将来、ペットと一緒に暮らしたくて、
ケージ&おトイレをおける空間を確保しました!
部屋もスッキリするし、「おこもり空間」で快適♪

他にもこんなポイント♪

・「木と白とグレー」でおしゃれに♪
扉や壁にはグレーをアクセントに!
使うたびに気分が上がる洗面台もお気に入り♪

・老後も快適に過ごせるように…
ワンフロアで過ごせるし、
家の中をぐるっと回遊できるから、
どこへも移動しやすくて便利♪

・「ただいま」と同時に
手ぶらでリビングへ
アウターや仕事のバッグは
玄関のスタンバイスペースに!

・ゲームは落ち着く場所で!
掘りごたつのゲームスペースは、
つかれたらそのままゴロン♪

・散らかって見えちゃう
 “アレ”をスッキリ収納!
その辺に置きがちな細々した
小物たちは、隠せる収納術で♪

お施主様にインタビューをさせていただきました。

自分たちの暮らしに合った大好きな場所になりました♪

<奥様>
通勤路にウィングホームさんの見学会の案内看板があって「見るだけ見てみる?」って
軽い気持ちで行ってみたのがきっかけです。
外も中も塗り壁でオシャレな雰囲気が私の好みとピッタリでした。

<ご主人>
見た目だけじゃなくて構造も大事だと思っていたので、構造セミナーに参加しました。
一番印象に残っているのは、実際に漆喰の壁に火を当てたこと。まったく燃えなくて煙も出ないし真っ白いままでした。
漆喰は身体にもいいしメンテナンスも楽だと聞いて、それからは漆喰一択になりました。
土地セミナーは土地探しの参考になったし、資金セミナーは資金面の不安が減ったし、
ウィングさんのYouTubeも夫婦で一緒に観てたくさん勉強させてもらいました。

<奥様>
ウィングホームさんは地元だから何かあった時にすぐ来てくれると聞いていました。
実際に建設中も気になることがあったらLINEをして、すぐに返事をしてくれたので、
近くで寄り添ってくれている感じがして安心でした。

<ご主人>
二人暮らしだから平屋にしようってずっと前から決めていました。
自分でもプランを描いていたけど、最初に出てきたプランがイメージしたものに近かったので、
大きな変更はありませんでした。
変えたのは、トイレを引戸に変更するために寝室とW I Cの壁を20cmくらい下げたことと、
リビングと小上がりを逆にしてもらったことくらいかな。

<奥様>
見学会にもたくさん行っていたので、イメージもしやすかったです。
小上がりはこうしたいとか、引き出しが欲しいとか、
自分たちの理想の形に出会えたりしたので打合せで迷うことは少なかったかな。
洗面のタイルを決めている時が一番ワクワクしました。
サンプルをたくさん取り寄せてもらって、あれこれ考えて本当に楽しかったです。
洗面が一番お気に入りの場所になりました。

<ご主人>
設計の山崎さんもゲーマーだったので、カウンターや椅子の高さを細かく調整したり、
コンセントがごちゃごちゃにならないようにカウンターに穴をあけたり、
早い回線にするためのアドバイスとか、色々提案してもらってすごく助かりました。

<奥様>
一言では言えないけど、好きなものを詰め込んで、帰りたくなるようなお家になったかなって思います。
玄関を開けた瞬間に可愛いペンダントライトが見えて、扉が見えて、幸せです。

<ご主人>
早く完成した家に帰りたいです!

more

ご予約はこちら【3分で簡単予約♪】

*フリーの完成見学会です*
開催時間内のお好きな時間にお越しください。

*予約優先制*
・ご来場の時間が事前にお決まりの方は予約フォームからご予約いただくことも可能です。
・事前にご予約をいただいた方にはLINEポイントを+1ポイントプレゼントさせていただきます。

*時間外の見学をご希望の方*
予約フォームよりご希望の日時をご記入ください。

▽お電話やメールからでも受け付けています
※当日でのご予約はお電話からお願い致します
TEL:0537-36-3425
[お電話対応時間]9:00~18:00
定休日:年中無休(盆、正月は連休あり)

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報