完成に向けて進んでいます☆御前崎市門屋N様邸

この日の現場は

先日春らしくていいお天気の日に、御前崎市門屋のN様邸の現場にお邪魔してきました。

青空に太陽光のパネルがよく映えて素敵でしたよ(*^-^*)

 

外では職人さんが木調デッキの施工中でした。

南面に広いスペースで施工されていたので、この日のようないいお天気の日は外でゆっくりくつろぎたいですよね♪

次々と運ばれて行きます

デッキの作業を見ていたら、別の作業も始まりました。

 

網戸が次々と運びこまれ、取り付けられていきます。

窓ガラスだけの時とはお家の表情が少し変わりますね(^-^)

 

完成に向けて色んな職人さんや業者さんが作業されているのを見て、「いよいよ」な感じでとってもワクワクしました。

現場 レポーター

投稿者: 現場 レポーター

現場監督のサポートとして現場を走り回っている由美子さん。 モチベーションの高さはピカイチ!仕事に関わらすプライベートでも一つのことに取り組む姿勢がキラキラと輝いている。そして不意に見せる無邪気な少女のような笑顔も魅力的。正確で気配り上手な愛にあふれる由美子さんはサポーターの中では、「事務の勝又」「現場の由美子」とツートップでウィングホームを影で支えてくれている欠かせない存在。 日頃お仕事などで現場に行けないお施主様へ、そして、これからお家づくりをスタートされるご家族へ、家づくりの様子や携わる職人さん達の素顔をお届けしていきます。